アートクレイシルバーの体験教室に行ってきました!


きのうpieniで、アートクレイシルバーの教室に参加してきました!

27日まで個展を開催されている、岡本里子さんの体験教室です。
個展のお知らせはこちら → 岡本里子 "Garden"

アートクレイシルバー、一度やってみたかったので、とってもうれしかった。
こんな作品が完成!

c0089310_18291265.jpg蝶々のようにちっちゃなゼラニウムの葉っぱ。
こんなに素敵なのができるなんて、びっくりでした^^

岡本先生、ありがとうございました!!

そして教室終了後は速攻で家に帰って、作品つくり。
いま作品展前で、めっちゃテンパっています。
この前は気付いたら徹夜していました。

でもいっしょうけんめい作品を作っていると、集中してるからか、ぜんぜん眠くならない。
中・高生のころは、絵を描いたり、編み物をしてよく徹夜してたけど、その時の感じといっしょ。

あ、そういえば、仕事と両立させていたころは、週に3日は床で気絶して眠ってしまっていたけど、それが最近全然なくなっています。
毎日ふとんで眠っています^^
今気づいた。

大学の仕事をやめても、忙しさがまったく変わっていない気がするけれど、体調的には楽になっている気がします。

がんばろ~(^-^)。
[PR]
by songsforthejetset | 2009-09-22 18:43 | アクセサリー・Lumiere | Comments(2)
Commented by JUNJUN at 2009-09-22 19:33 x
お久しぶりです!
今日ARROW DEPARTMENTで展示会のハガキを見つけて「おっ!」と思ったところです。
最近どうされてるのかな、と思っていたんです。
お仕事辞められて作家さんに専念されてるんですね。
maki@makiさんのことは出会った頃からすごい人だと思っていましたが、
ここ一年くらいのどこまでも上り詰めていく活躍ぶりは
ホントにスゴかったので、どんな時間配分で毎日過ごしておられるのか不思議に思ってました。
週3で気絶気味に睡眠をとってたのですね(笑)。
ではでは、ステキな作品たちに出会える展示会、
とっっても楽しみにしてます!
Commented by songsforthejetset at 2009-09-22 20:01
わ~!JUNJUNさんこんにちは!!
ほんと自然にそういうことになりました(笑)。

お仕事やめるの寂しかったけど、ほんとに体力的に限界がきてて、もうこれはずっとは続けられないなあって思っていたんです。
横になって携帯のアラームかけてる最中に一瞬で寝てたり(笑)。
こんなに意外な方向に自分の活動が発展していくなんて、思いもしませんでした。。
JUNJUNさんにも、出会ったときからいつもお世話になっていて、本当にありがとうございます^^
がんばってつくるので、また遊びに来てくださいね♪
<< LLIO秋号にアクセサリー掲載... Boston  WMJX-FM... >>