人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLIO秋号にアクセサリー掲載していただいています♪


LLIO秋号にアクセサリー掲載していただいています♪_c0089310_18545996.jpg岡山発のオシャレなマガジンLLIO。

いま発売中の秋号に、

わたしのアクセサリーがのっています~!!!!!

ギザウレシス!(T▽T)

ほかにも知ってる方がたくさん、今回の号には載っていてびっくりでした。
岡山って魅力的な街なんだなあってことを、再発見させていただけました。


LLIOは岡山でとても人気のある女性向けマガジン。
タウン誌でありながら、セレブテイストな紙面だったり、地元で活躍している人がクローズアップされていたり、ちょっとオシャレな岡山が発見できる雑誌です。

10日発売なのに、最初に行ったコンビニではもう完売していました。
2件目で無事発見!


LLIO秋号にアクセサリー掲載していただいています♪_c0089310_18575468.jpg41Pのpieniのレザーワーク部紹介ページに、刺繍教室の先生の作品といっしょにのっています。

わたしの作品が雑誌に載る日が来るなんて。。

めっちゃうれしいです!!
ありがとうございます!!

しかももう雑誌を見た方から問い合わせもいただいたとお伺いして、ほんとに嬉しかったです!!

ちなみに右の写真は、pieni校長のひでみさんと、レザーワーク部のしんたろう先生。
笑顔がさわやかですね♪

左の写真は、教室の時にいただけるスイーツです。
おいしそうでしょう~^^
おいしいですよ。


LLIO秋号にアクセサリー掲載していただいています♪_c0089310_19312084.jpgこれは先日ひでみさんに退職記念にいただいた花束。
好きなお花ばっかりで、めっちゃうれしかったです。ありがとうございます!!
いつもお世話になっていて、本当に感謝しています。

作品展までもうすぐ。
今回もがんばりますので、よろしくお願いします♪
by songsforthejetset | 2009-09-22 19:50 | アクセサリー・Lumiere
<< kiitosさんの手作りバッグ... アートクレイシルバーの体験教室... >>