eclat d'automne 秋の音色 -三人展- はじまりました!


今日から三人展がはじまりました!

昨日が搬入で、三人の作品を合わせてみたところ、とっても素敵な雰囲気になりました^^
まりさんの紅葉の写真、大江さんのガラスのまろやかな透明感、とても美しい色づかいです。

わたしもお2人のことを考えながら制作していたら、自然に赤や黄金色、ワイン色の入った作品が多くなっていました。
気分は一足先に、「深まる秋」という感じ。

昨日家に帰ってからまだまだすることがたくさんあって、作業しているうちに朝になって、すずめがちゅんちゅんいいはじめました。


わたくし何年振りかの

完徹

です。。


なんかフラフラするよ~(@_@)。。
でもそんなこと言ってられない!!

pieniにたどりついたときにはかなりへとへとだったのですが、その後お客様がたくさん来てくださったので、楽しくてその後は疲れも忘れていました。
夕方になったらさすがに睡魔が襲ってきたので、失礼させていただいたのですが。。

今日来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
綺麗なお花をいただいたり、ワインやチョコレート、わらび餅など、差し入れもありがとうございました!

中でも嬉しかったのは、ブログを読んでくださっている方が何人も来てくださったこと!
めっちゃ嬉しくてウルウルしました。
ありがとうございました(;▽;)!!

今日またたくさんの方と、素敵な時間を過ごすことができました。
新しく知り合った方もたくさん。
感謝です。

また明日からも楽しみです^^
どうぞよろしくお願いします。


ねます♪
[PR]
by songsforthejetset | 2009-10-04 00:51 | アクセサリー・Lumiere | Comments(9)
Commented by さと at 2009-10-04 05:41 x
三人展、ご盛況のご様子、おめでとうございます☆

それにしても完徹ですか・・・makiさん、若者のよう(←いえ、まだ若者(笑))
完徹すると、しばらくはなんかやや興奮気味なのか、
気が立ってしまって、眠くならないですよね。
しばらくたってから完徹の余波がやってくるというか・・・。
ちなみに私は翌日の昼過ぎくらいから意識が朦朧とし始めたりします。

でもでも、時間を見つけてゆっくり休んでくださいね♪
Commented by りか at 2009-10-04 15:45 x
久しぶりに少しでしたがお話できて、嬉しかったですよ~。
キラキラのリングもとても華やかで素敵でした☆

またお会いしましょう~!(^^)!
Commented by ウサ子 at 2009-10-04 21:14 x
はじめまして。
3日(土)に一番乗りさせて頂きましたAです。
ずっとずっとブログを拝見させて頂きまして憧れてました。
そして今回初めてmakiさんの作品を手に取らせていただき感動しております。
キラキラ輝く宝石たち。大切に大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました。
お身体ゆっくりとお休め下さいませ。
Commented at 2009-10-04 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-05 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by songsforthejetset at 2009-10-05 21:59
>さとさん
ありがとうございます!!
ほんとその通りで、今日すごい体がだるかったです(笑)。
筋肉痛と一緒で、年取ったらしばらくたってからくるんですね。。
作品展終わったらゆっくりします☆ありがとうございます!!

>りかさん
こんにちわ!!久しぶりにりかさんの明るい笑顔を拝見して、とっても嬉しかったです!!
またお会いしたいです(^O^)/!

>ウサ子さん
ありがとうございます!!
ずっとブログを読んでいてくださったとお伺いして、すごく感動してウルウルしました~!
お会いできてうれしかったです(^▽^)!
作品も素敵な方のところに行くことができてよかったです。
楽しんでくださいね☆
またお会いした時には気軽に声をかけてやってくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

Commented by songsforthejetset at 2009-10-05 21:59
>2009-10-04 23:15 にコメントをくださった方へ
ありがとうございます!!
お子さんたちとってもいい子にされていて、とても可愛かったです^^
作品展が終わったらゆっくりできそうなので、休みます。。
pieniはいろんな催しをしているので、またぜひのぞいてみてくださいね。

>2009-10-05 20:02 にコメントをくださった方へ
もちろん覚えています!!お久しぶりです。ありがとうございます!!
そしておめでとうございます!!
ぜひつくらせていただきたいです。
またご連絡差し上げますね。
ありがとうございました!
Commented by christmasmiracle at 2009-10-08 01:00
今日は久しぶりに会えてうれしかった~♪
夢の話には続きがあって、私は現場監督となりダメ出しをしていました。
黒ではなく濃い茶色で発注したでしょ、と。
近いうちに実現しそうな気がする。。

イヤリングは急ぎじゃないので、インフルエンザも流行っていることだし、
しっかり休んで抵抗力をつけ、これ以上体調崩さないようにね。
Commented by songsforthejetset at 2009-10-09 00:02
わ~!!さっそくのコメントありがとうございます!!
わたしも超うれしかった!!
確かに黒より茶色の方が好き♪
実現させましょう!

イヤリングもありがとうございました。
個展終了したらつくってまたご連絡しますね。
終わったらしっかり休みま~す(T▽T)/
<< 三人展の作品について  ルチル... ニュースレター"Ca... >>