人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満屋岡山店・秋冬ハンドメイドガラスアクセサリーフェアに、メイン展示していただいています♪


天満屋岡山店・秋冬ハンドメイドガラスアクセサリーフェアに、メイン展示していただいています♪_c0089310_2355491.jpg8日まで開催中の、天満屋岡山店・秋冬ハンドメイドガラスアクセサリーフェア。

3人の作家さんが作品を出されていて、その作家さん方が順番に売場に登場されています。

昨日から岡本常秀さんがいらっしゃっていて、作品もメインで展示されているとご連絡をいただいたので、今日また天満屋にお伺いしてきました。

おおっっ!!

わたしのウィーン1900年がめっちゃ目立つところに!!

うれし~!\(T▽T)/



天満屋岡山店・秋冬ハンドメイドガラスアクセサリーフェアに、メイン展示していただいています♪_c0089310_2317583.jpgまるで初舞台を踏む、芸能界に入ったわが子を見守るような心境です。

自分がつくったものが、キラキラした場所で輝いています。。

ウレシス(;_;)。

がんばっていいお仕事するんだよ~。



天満屋岡山店・秋冬ハンドメイドガラスアクセサリーフェアに、メイン展示していただいています♪_c0089310_23284012.jpgなんだか店内の雰囲気が違う。。と思ったら、クリスマスの飾りつけがはじまっていました!

素敵です~^^

明日まで、岡本常秀さんが展示にいらっしゃっているので、岡本さんの作品がメインで展示されています。
その中のわたしの作品も、広いスペースをいただいて展示してくださっています。
ありがとうございます!

土日はまた別の作家さんがいらっしゃって、展示の雰囲気が変わるそうなので、また拝見しに行こうと思います♪
楽しいです~^^


この展示の感想を、メールで昨晩くださったTさん。
いつも不思議な偶然でばったり出会う、シンクロニシティつながりなのです。

今日、天満屋に行く手前の商店街を横切ろうとしていると、なんとそのTさんにばったり!!

ええ~!!!

不思議~!!って、二人で言いあいました。
本当に不思議。
絶妙のタイミングで、この数ヶ月間に5回くらい偶然に出会っています。

せっかくなのでと、一緒に展示を見に行ってくださいました^^
なんだか嬉しい。


家に帰って、ふと考えると、そう言えばTさんとはもともと、「篤姫のオープニングがクリムトの絵みたい」という話題でつながったことを思い出しました。

Tさんは日記に大河ドラマ・篤姫の感想を書かれていて、その感想を読んで、わたしも篤姫を見はじめたのでした。
オープニングがクリムトの絵のようで、とても素敵だったし、お話も面白くて、わたしが初めてはまった大河ドラマでした。

篤姫を見たから、東京に行った際に皇居東御苑(旧江戸城)明治神宮の特別展に行って、どちらも自分の中でとても大きな経験になったのです。

そのご縁をくださったのは、Tさん。
そして今日メイン展示されていた作品は、わたしがクリムトのイメージでつくったものでした。


つながってる!!
(T▽T)。。


今日お会いしたのも、絶対偶然じゃない気がします。。
ありがとうございます。


シンクロニシティって本当にあって、しかもそれの精度が最近特にあがっている気がします。
考えていたら、それに関したことがやってくる気がする。

今朝、今日は天満屋に行かなくっちゃと思いながら起きました。
普段テレビをつけるところが、なんだか急にラジオが聴きたくなって、地元のラジオ局をつけました。
そんなのたぶん20年ぶりくらい。

そしたらなんと!!

天満屋の社長さんがちょうどラジオに生出演されていました。。


こういうこと、最近ほんとによくあるのです。


今日、pieniで先生仲間のMくんと打ち合わせがありました。
色々な方面にお仕事が発展して、活躍中のMくん。
ここでもご縁の不思議について話が弾みました。

ご縁って、出会う人とは出会うようになっているのだと、本当に思う。
それが「流れ」というものなのだろうと思います。


自分の周りの人たちに、たくさんの「いい流れ」を感じる。
それを自分もいただいている気がします。
本当に感謝です。

わたしもたくさんの方の「いい流れ」の役に立てるよう、がんばっていきたいです。
by songsforthejetset | 2009-11-06 01:32 | アクセサリー・Lumiere
<< 土日に天満屋へ見に行ってくださ... 岡本さんとの出会いもミラクル。... >>