人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日に天満屋へ見に行ってくださる方へ&「假屋崎省吾 目黒雅叙園」でGoogle検索してくださっている方へ


今日また天満屋にお伺いしてきました☆
売場の方にご挨拶させていただいたところ、ブログをみて来てくださっている方が相当いらっしゃるようでした!

自分のブログに書いたからだと思うとお伝えすると、驚かれていました(^^;
皆さんありがとうございます~!!

土日にはまた別の作家さんがいらっしゃって、その方の展示が増える関係で、もしかしたらわたしの作品が全部は表に出ていないかもしれません。

もし土日にいらしてくださる方は、売場の方にお伝えくださったら、出ていないものがあっても見せていただけますので、ご覧くださいね^^


そして!
11月に入って、「假屋崎省吾 目黒雅叙園」のキーワードで検索して、このブログを見に来てくださっている方が急増中なのです。

※エキサイトブログにはネームカード機能というのがあって、どんな検索ワードでこのブログを見に来てくださっているのか、上位10位までが表示されるので、すごく興味深いのです。

自分で検索してみたら、yahooで10位、Googleで11位のところに表示されていて、納得。

ただ文中の記事やリンクなどは全部昨年度のものなので、日程など間違う方がいらっしゃるのではとちょっと心配です。。
いまトップにピンクの文字で注意書きを書いてみました。
http://songsfor.exblog.jp/10651500/

自分でも読み返してみて、あ~、そうだった!って懐かしく思い出しました。
この時に假屋崎さんのサインをいただいたカレンダーが、今年ずっと部屋の壁を飾ってくれていました。

「せっかくなので假屋崎さんのパワーもいただきたいと思って購入。」って書いていますが、ほんと、間違いなくパワーをいただいたと思える1年でした。

モンテカルロ・ラリー・ヒストリックに参加したり、夏にモナコや南仏に行ったり、アクセサリー作家として独立したり、たくさんのご縁をいただいたり。
こんなすごい1年を、昨年のこの時の自分は、想像すらしてもいませんでした。。

今からいらっしゃる方も、しっかりパワーをいただいてきてくださいね☆
サインいただくの、めっちゃおすすめですよ!!
假屋崎さんが細くて、白くて、すごいキレイだったのを覚えています。

自分のブログって、何よりも自分が後で読み返して、昔の自分に出会えて楽しめるんですよね。
日記のように、書いててよかったな~。。って思います。
読んでくださる方のお役にも立てることができれば嬉しいです^^
by songsforthejetset | 2009-11-06 21:56 | アクセサリー・Lumiere
<< 11/8はpieni..学園祭... 天満屋岡山店・秋冬ハンドメイド... >>