山陽新聞さんに作品展の取材をしていただきました!


昨日の朝、インテリア・アートスペースi・Dの方からご連絡があり、なんと山陽新聞さんが取材に来てくださるとのこと!

しかしなんと!!

展示に使わせていただいていた、美しいクリスタルのキャンドルスタンドが、展示して間もなく見事売れたのだそうです。。

そういえば、以前ブログに載せさせていただいたCARORONという珍しいカメラも、ブログに載せたとたんに売れたのだそうです。

貢献してるかも?!\(T▽T)/ワーイ


って取材があるのにディスプレイの見せどころが。。 orz

こんな時には花しかない!!

と、お花を用意して行ったのでした。

いかがでしょう?


c0089310_18381531.jpg


なんとかいい感じになった気がします。。

ばらがある中で、ぱっと好きなのを選んだら、よくこのアバランチェを選んでいます。
きれいです♪

わたしはテレビとラジオのインタビューは経験あるのですが、新聞の取材ははじめて!!

緊張していたけど、記者の方がとても優しくて、答えやすいように質問して下さったので、普通にしゃべっていたら取材が終わっていました。
作品と一緒に写真を撮ってくださって終了。

記事の大きさは、まだどのくらいかわからないそうですが、今週か来週(たぶん来週)の山陽新聞の倉敷と岡山版に掲載してくださるそうです。
キャ~!(*^^*)

作品展のお知らせのみかもしれませんが、もし見つけられた方は、あ!これだって思ってやってくださいね^^


c0089310_1974312.jpg


展示にお花を飾るのはすごく好きなのですが、照明があるのでそんなに持たない気がします。。
何か考えよう。

お花があるだけで、すごくその場所が生き生きするのです。
あときれいな水と。


c0089310_1912530.jpg


お客さん。。

来てね~。。


お花たちもがんばってくれているみたいです^^




Lumiere  Noriko Maki  exhibition
"Winter Holiday"

2009.12.5(土)-2010.1.12(火)

インテリア・アートスペース i・D
倉敷市阿知1-7-1 天満屋倉敷店4F tel 086-476-0150
営業時間 午前10時~午後7時30分
       ※31日(木)のみ午後6時まで

天満屋倉敷店HP
[PR]
by songsforthejetset | 2009-12-08 19:27 | アクセサリー・Lumiere | Comments(4)
Commented by アトリエ リュミエール at 2009-12-08 21:47 x
アバランシェ私も大好き。清楚な感じはmaki@makiさんのようです。
Commented by songsforthejetset at 2009-12-08 22:10
わぁ!ありがとうございます(*^^*)。
ふと手に取るばらって、不思議と大体似てるのですよね。
お花はいいですね♪
Commented by トモモコ at 2009-12-09 00:51 x
お久しぶりです。
倉敷で作品展があると聞き、先日の日曜日に行ってきました。あいにくお会いすることはできませんでしたが、久し振りにmaki@maskiさんの作品に癒されました。近いので、また便のときに行きたいと思います。お会いできるといいな。
子供が悪さをするので、なかなか身につけることはできないのですが、見ているだけでもキラキラと素敵ですね。
山陽新聞の取材もすごいですね。山陽新聞をとっているので、また探してみます。
Commented by songsforthejetset at 2009-12-09 05:53
お久しぶりです!!
天満屋行って下さったんですね!
ありがとうございます。とても嬉しいです^^

お会いできなくて残念・・
19日からの土・日・祝は、わたしもお店にお邪魔することにしましたので、またいらした際にはぜひお顔を見せてください^^

新聞の取材なんてはじめてです。。
どんな記事にしてくださるのでしょう??
楽しみです!
<< カラーセラピストの資格を取得し... 作品展 "Winte... >>