人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんありがとう(T▽T)。。


東京では、たくさんの素敵な方々とお会いできて、とても楽しい滞在でした。
また改めてきちんと書こうと思いますが、東京でお会いした皆様、ありがとうございました!!
本当に楽しかったです。お世話になりました!


東京に行っている間に、どのくらい作品が売れたのか、お店の方にお伺いしたところ、想像以上にお買い上げいただいていて、びっくりでした!!!

皆様ありがとうございます。。(T▽T)グス

手元にある作品表と照らし合わせて、この子もあの子も旅立って行ったのね。。って感無量でした。

材料があるものに関しては、またつくって補充しますね。

東京で新たに材料をたくさん仕入れてきましたので、これからまたつくってお店に出していく予定です。
お楽しみに!!

作品展"Winter Holiday" 12/5~1/12


あと、わたしがお店の方にきちんとお伝えしていなかったのが悪かったのですが、お客様がお買い上げの際に、つかっている石の名前と作品名が書いてある値札を、商品管理用にお店で外してくださっていたそうです。

もし、お買い上げくださった方で、石の名前や作品タイトルを知りたい方がいらっしゃったら、わたしまでご連絡ください。
(メールは右のメニューの中にある、✉をクリックしてくださると立ち上がります。)


pieni以外の場所で作品展をするのが初めてなので、いろいろと不慣れで、お客様やお店の方にもご迷惑お掛けしていて、申し訳ありません。。

その分いい作品がつくれるようにがんばります。
皆様に感謝です☆
by songsforthejetset | 2009-12-16 00:07 | アクセサリー・Lumiere
<< パワーストーンセラピストの資格... カラーセラピストの資格を取得し... >>