制作奮闘中


いま12~14日の天満屋倉敷店の展示販売に向けて制作奮闘中です。

いろいろ書きたいことがいっぱいあるのですが、書けなくて残念。。(T_T)。。
14日終わって落ち着いたら書きたいです。

取り急ぎ、


Karatでの展示と教室にお越し下さった皆さま、ありがとうございました!!!

ブログを読んでお越しくださった方がいらっしゃって、わたしが教室でバタバタしていて、お店の方からお伺いしたのがお帰りになった後だったので、ご挨拶できずに申し訳ありませんでした!!

すてきな差し入れもいただきました!

皆さまありがとうございました(*^^*)。

そして、お世話になったKaratの皆さま、ありがとうございました!!


2/28の日野先生演出の舞台「Real Contact 2010」、すばらしかったです!!

「身体をつかう」分野の方や、ご興味がある方だったら、必ず新しい発見がある舞台だと思います。
関東方面の方は3/4日に埼玉で公演がありますのでぜひ^^



天満屋倉敷店、ついに来週になりました。
あっという間だ。。(@▽@)。

がんばります!p(^-^)q
[PR]
by songsforthejetset | 2010-03-02 18:18 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 只今 Karat販売会、はじまりまし... >>