今日はDMday♪


今日は日ごろからお世話になっていたり、よくお邪魔させていただくお店にお伺いして、天満屋倉敷店のイベントのDMを置いていただきました♪

薔薇nico
公文庫カフェ
Bimbo
CoMa
Pieni..
富士商店 ※なんと今日3/5(金)のニョッキン7に登場だそうです!!素敵なお店なのでぜひみてみてください♪
Patisserie PLYWOOD RANCH
城下公会堂
KALEIDOSCOPE
Cafe Unmarble

(お伺いした順・敬称略)

皆さんご協力ありがとうございます!!
快く置いて下さるので、本当に嬉しいです。(T▽T)。。

あと、天満屋倉敷店の店内でも配ってくださるとのことなので、倉敷までお持ちしてきました♪
担当の方が本当にすごく気を遣ってくださって、いろいろ準備してくださっているので、とても有難いです。。
がんばってつくります!p(^-^)q

アンマーブルでずっと宛名書きをさせていただいていて、お店の方は大丈夫と言ってくださったのだけど、さすがに申し訳ないので途中で中央郵便局に移動しました。

書いていたら、びっくり!!
最近お会いしてないので会いたいな~。と思っていた某マイミクさんが郵便を出しにこられました!
すごい嬉しかったです^^

無事90枚を書いて出し終えて安心。

今日も実感しましたが、本当にわたしはたくさんの方に支えていただいてるんだなあって思いました。
お店をされている皆さんや、作品展に来て下さる方々、お会いする皆さんの笑顔に支えられています。

DMを出させていただく度に、受け取る方を思い浮かべる。
皆さんに改めて感謝させていただける、嬉しい時間です。

今日は岡山は雨でしたが、なんだかほのぼのと楽しい1日でした♪
皆さんありがとうございました!


※ 中央郵便局に行くまでに切手が雨に濡れてくっついてしまい、部分的に絵がなくなってしまった切手が数枚。。
別にしておいたのですが、気付いたらない!!

一緒に貼ってしまっていました。。orz

当たってしまった方は申し訳ありません。。

[PR]
by songsforthejetset | 2010-03-05 01:10 | アクセサリー・Lumiere | Comments(7)
Commented by lintu at 2010-03-05 15:36 x
早速DM届きました〜!!わざわざありがとうございます。
90枚、激闘5時間お疲れさまでした!!
絵本まで買って頂いてありがとうございます。
今仕事が忙しいので、行けるか微妙ですが、行けたら行きますね!
Commented by songsforthejetset at 2010-03-05 21:06
わぁ!!早い!!さすが中央郵便局!
こんなに早く届いてうれしいです^^

絵本やっと拝見できました!名作!!
タリーズのレジ横の絵本コーナーにこっそり置いてきたいです(笑)。
絵もストーリーもほんとに可愛くて素敵です^^

お忙しいのに無理しないでね!!
がんばってください^^
Commented by Julio Sosa at 2010-03-05 22:13 x
DM、届きましたぁ。

手書きの宛名はいいですね。
何ともいえない「貴女らしい」筆跡に、心和みます。
左上より時計回り、3周くらい見ました。
Commented by アナナス at 2010-03-05 22:40 x
私も届きました~。ありがとうございます!
手書きとはすごい!
ここ最近体調不良で先日のmakiさんの展示に行けなかったので、
今度こそは体調を整えて万全の体調で行きます!
Commented by songsforthejetset at 2010-03-05 23:29
>Julio Sosaさん
よかったです♪
DMを出すのって作品展前だから、毎日ペンチやワイヤーと格闘していて手が言うこと聞かなくて、さらにひよった字になっています(笑)。
3周もみていただけてうれしい^^ ありがとうございます!!

>アナナスさん
よかったです!
100枚くらいまでは手書きでいけそうかな??と思ってます。
展示無理しないでくださいね!!
3日と期間が短いし、お隣の市だし、体調優先でお大事にしてください^^


Commented by けーちゃん at 2010-03-07 16:56 x
DMありがとうございました!いつも手書きで宛名を書いてくださってありがとうございます。倉敷ぜひお邪魔させてください。楽しみにしています♪
Commented by songsforthejetset at 2010-03-07 21:58
届きましたか!よかったです♪
お時間あればぜひ遊びに来て下さいね☆
ありがとうございます^^
<< 倉敷天満屋 3月イベントのご案... 激闘5時間 >>