人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満屋倉敷店での販売会はじまりました!初日から大好評のため、期間延長決定!!


なんと!!
3日間の展示販売の予定が、11日間に開催延長決定しました!
22日(月・祝)まで開催させていただくことになりました。(詳細は以下)



天満屋倉敷店での販売会はじまりました!初日から大好評のため、期間延長決定!!_c0089310_083040.jpgはじまりました!

今度の展示は、春ですよ♪

「春のファッションフェスティバル」なので、天満屋倉敷店さんから"春らしい感じで"とご依頼をいただいていました。

わたしも綺麗でかわいい色のものをつくりたい気分だったので、自然にほんとに春らしい感じの作品ができました。

こちらのテーブル、イメージしていた言葉は、"flowers in full bloom(満開の花々)"。

いままでの作品展のどれとも似ていない、新しい色合い。


そして、いちばん今の自分の気持ちに近い展示です。


天満屋倉敷店での販売会はじまりました!初日から大好評のため、期間延長決定!!_c0089310_028105.jpgこんな感じ♪

太陽の下で思い切り遊ぶ少女

満開の薔薇

海辺のコテージ

みたいなイメージです。






天満屋倉敷店での販売会はじまりました!初日から大好評のため、期間延長決定!!_c0089310_0314886.jpgこちらのテーブルは、シック&ラグジュアリーな感じ。

こちらは過去につくった作品と、今回の作品と半々くらいです。

すこし神秘的な雰囲気や、パリやニューヨークの夜会のようなイメージの展示になりました。




天満屋倉敷店での販売会はじまりました!初日から大好評のため、期間延長決定!!_c0089310_0515371.jpgこんな風に2台テーブルを並べていただいています。

とっても素敵な感じ。

このテーブルすごく重いのですが、昨日の閉店後に、売場の女性の皆さんでお店の裏の倉庫から運んでくださったんです!

ありがとうございました(;▽;)。。

今回のこの展示担当の方々や、売場の皆さんがすごくお気遣い下さっていて、今日もとてもお世話になりました。

本当に感謝です!
明日からもどうぞよろしくお願いします。



天満屋倉敷店での販売会はじまりました!初日から大好評のため、期間延長決定!!_c0089310_0534934.jpgこんな素敵な看板もつくってくださっています。

今日は平日だったので、それほど忙しくないかと思っていたのですが、おかげさまで

超大盛況!!
\(:▽:)/


いつも作品をお求めくださる方々、お世話になっている方々や、教室の生徒さんがお越しくださったり、通りがかりで目を止めてくださるお客様もとても多くて、ほぼ一日中お話をさせていただいていました。

楽しかったです~!
皆様本当にありがとうございました!!


今回の展示の担当の方から、展示の内容もよく、お客様にとてもご好評いただいているため、急遽会期の延長のお話をいただき、12日から22日の「春のファッションフェスティバル」開催期間中ずっと出店させていただくことになりました!!

わ~!!
嬉しい!!
ありがとうございます!!!\(T▽T)/
がんばります。


天満屋倉敷店での販売会はじまりました!初日から大好評のため、期間延長決定!!_c0089310_1524635.jpgなのでしばらく天満屋倉敷店1階イベントスペースでお世話になります。

3日間しかないのでと、今日急いでお越しくださった方が何人もいらっしゃって、本当に有難かったです。

ありがとうございます(T▽T)。。



もしこの土日に、お忙しい中のご来場を考えてくださっている方は、22日まで開催になりましたので、ご都合のよい時にお越しくださいね。


今日1日でたぶん50人くらいの皆さまとお話させていただいて、本当にブログに書かせていただきたいような嬉しいお話ばかりお伺いしました。

中でもとても印象に残っているのは、ファッション関係のお仕事をなさっている方かな?とお見受けした、とてもお洒落なマダムのお言葉でした。

わたしがつくったネックレスをつけてくださったら、とてもぴったりお似合いで、本当に素敵でした。

そうしたら、

"本当にいいものが作れる人の作品は、置いてある時よりも身に付けた時の方がとても良く見える。それはその人自身が作品にあらわれているから。あなたはそういったものを作れる人だから、今のように世の中が暗い時には、あなたみたいな人ががんばって作品をつくってほしい"

というとても素晴らしいお言葉をくださって、わたしは感動のあまり、
泣きました。(;▽;)

他の方からも素敵なお話をたくさんお伺いさせていただいた1日でした。
嬉しかったり、感動したりするとすぐ泣くわたしなので、今日は一日中ウルウルしていました。

きっとあと10日間もずっと感動していそうな気がします。

今回の展示のテーマは"La vie en Rose(薔薇色の人生)"。
今日、たくさんの方の"La vie en Rose(薔薇色の人生)"と出会いました。

明日からの日々が楽しみです。
お会いした皆さまに感謝です(^-^)。
by songsforthejetset | 2010-03-13 02:33 | アクセサリー・Lumiere
<< 明日の予定 今日びっくりしたこと >>