天満屋倉敷店での販売会はじまりました!初日から大好評のため、期間延長決定!!


なんと!!
3日間の展示販売の予定が、11日間に開催延長決定しました!
22日(月・祝)まで開催させていただくことになりました。(詳細は以下)



c0089310_083040.jpgはじまりました!

今度の展示は、春ですよ♪

「春のファッションフェスティバル」なので、天満屋倉敷店さんから"春らしい感じで"とご依頼をいただいていました。

わたしも綺麗でかわいい色のものをつくりたい気分だったので、自然にほんとに春らしい感じの作品ができました。

こちらのテーブル、イメージしていた言葉は、"flowers in full bloom(満開の花々)"。

いままでの作品展のどれとも似ていない、新しい色合い。


そして、いちばん今の自分の気持ちに近い展示です。


c0089310_028105.jpgこんな感じ♪

太陽の下で思い切り遊ぶ少女

満開の薔薇

海辺のコテージ

みたいなイメージです。






c0089310_0314886.jpgこちらのテーブルは、シック&ラグジュアリーな感じ。

こちらは過去につくった作品と、今回の作品と半々くらいです。

すこし神秘的な雰囲気や、パリやニューヨークの夜会のようなイメージの展示になりました。




c0089310_0515371.jpgこんな風に2台テーブルを並べていただいています。

とっても素敵な感じ。

このテーブルすごく重いのですが、昨日の閉店後に、売場の女性の皆さんでお店の裏の倉庫から運んでくださったんです!

ありがとうございました(;▽;)。。

今回のこの展示担当の方々や、売場の皆さんがすごくお気遣い下さっていて、今日もとてもお世話になりました。

本当に感謝です!
明日からもどうぞよろしくお願いします。



c0089310_0534934.jpgこんな素敵な看板もつくってくださっています。

今日は平日だったので、それほど忙しくないかと思っていたのですが、おかげさまで

超大盛況!!
\(:▽:)/


いつも作品をお求めくださる方々、お世話になっている方々や、教室の生徒さんがお越しくださったり、通りがかりで目を止めてくださるお客様もとても多くて、ほぼ一日中お話をさせていただいていました。

楽しかったです~!
皆様本当にありがとうございました!!


今回の展示の担当の方から、展示の内容もよく、お客様にとてもご好評いただいているため、急遽会期の延長のお話をいただき、12日から22日の「春のファッションフェスティバル」開催期間中ずっと出店させていただくことになりました!!

わ~!!
嬉しい!!
ありがとうございます!!!\(T▽T)/
がんばります。


c0089310_1524635.jpgなのでしばらく天満屋倉敷店1階イベントスペースでお世話になります。

3日間しかないのでと、今日急いでお越しくださった方が何人もいらっしゃって、本当に有難かったです。

ありがとうございます(T▽T)。。



もしこの土日に、お忙しい中のご来場を考えてくださっている方は、22日まで開催になりましたので、ご都合のよい時にお越しくださいね。


今日1日でたぶん50人くらいの皆さまとお話させていただいて、本当にブログに書かせていただきたいような嬉しいお話ばかりお伺いしました。

中でもとても印象に残っているのは、ファッション関係のお仕事をなさっている方かな?とお見受けした、とてもお洒落なマダムのお言葉でした。

わたしがつくったネックレスをつけてくださったら、とてもぴったりお似合いで、本当に素敵でした。

そうしたら、

"本当にいいものが作れる人の作品は、置いてある時よりも身に付けた時の方がとても良く見える。それはその人自身が作品にあらわれているから。あなたはそういったものを作れる人だから、今のように世の中が暗い時には、あなたみたいな人ががんばって作品をつくってほしい"

というとても素晴らしいお言葉をくださって、わたしは感動のあまり、
泣きました。(;▽;)

他の方からも素敵なお話をたくさんお伺いさせていただいた1日でした。
嬉しかったり、感動したりするとすぐ泣くわたしなので、今日は一日中ウルウルしていました。

きっとあと10日間もずっと感動していそうな気がします。

今回の展示のテーマは"La vie en Rose(薔薇色の人生)"。
今日、たくさんの方の"La vie en Rose(薔薇色の人生)"と出会いました。

明日からの日々が楽しみです。
お会いした皆さまに感謝です(^-^)。
[PR]
by songsforthejetset | 2010-03-13 02:33 | アクセサリー・Lumiere | Comments(6)
Commented by naocomarble at 2010-03-14 01:25 x
久々にブログ見ました!作品展を見に行きた~い(> <)/
ほんの数ヶ月の間にも、確実に前へ、そして前よりも輝いているまきさんに、本当にワクワクさせられます^^遠く離れていても、まきさんパワー頂戴しました(笑)作品展、楽しんで下さいね♪
Commented by クマ at 2010-03-14 02:30 x
makiさん、今日少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。いつもながら、すごくすごく素敵な作品ばかりでした!!その場が、ぱあっと明るくキラキラ輝いていて、目を奪われる展示でした。いつも製作をがんばっておられる様子をブログで見て、心の中で応援してました。ご好評での期間延長、本当に良かったですね。おめでとうございます☆
私、あの後にお会いした倉敷のお知り合いの方におハガキをお渡ししたので、近々行かれるかもしれませんが、よろしくお願いします。私も、ゆっくりと見たいので、またおうかがいします!楽しみです!!
Commented by songsforthejetset at 2010-03-15 00:49
>naokomarbleさん
ありがとうございます!!そんなこと言っていただいて本当に嬉しいです(>▽<)!!
naokomarbleさんもお元気で頑張っていらっしゃる様子、メールでお伺いしてステキ!!って思いました。
前回のi・Dの時に来て下さったnaokomarbleさんを思い出します。
本当に輝いていました^^ また楽しいお話聞かせてくださいね!
わたしもあと8日間、楽しく出店させていただきます♪
Commented by songsforthejetset at 2010-03-15 01:00
>クマさん
先日は時間が押している中立ち寄ってくださって、本当にありがとうございました!!
ご友人の方もご一緒においでくださって、しかもわたしの作品をつけてくださっているところが拝見できて、とっても嬉しかったです!!
クマさんがおっしゃっていた通り、本当に素敵な方でしたね。
わたしの作品が何倍にも輝いていました^^
そして!そのお知り合いの方だと思いますが、素敵なマダムが今日ご来場くださいました!!
お伝えくださって本当にありがとうございます(T▽T)。。
クマさんいらっしゃるのも楽しみにしています。
いつも応援ありがとうございます!
Commented by くろせ at 2010-03-15 01:18 x
すごい盛況でしたねーおめでとうございます!
男性としては邪魔にならないよう作品を拝見していたのですが、
まきまきさんは一人一人に本当に丁寧に応対され感心致しました!
お客様も感動し、まきまきさんもまた感動していたのですね。
素晴らしい作品展、ラストまで頑張って~!
Commented by songsforthejetset at 2010-03-15 22:59
ありがとうございます!!
お客様とお話している時にくろせ先生のお顔が見えて、すごい嬉しかったです!
お忙しい中お越しくださって感動でした。(T▽T)。。

もとはといえば、くろせ先生がi・Dの作品展に来てくださったからこそ、今回の販売会につながったのですものね。
本当に感謝です!!

今日も売場の方に、接客が上手だと褒めていただいたのですが、わたし接客している感覚ってないんです。。
わたしがつくったものに目を止めてくださって、皆さんすごい幸せそうに見てくださるのが嬉しいので、自然に話しかけたくなるんです。
本当に楽しいです^^
あと7日と思うともうすでに寂しいです(笑)。
がんばります!!
<< 明日の予定 今日びっくりしたこと >>