天満屋倉敷店の販売会、場所が1F正面玄関の近くに移動しました♪


c0089310_0241684.jpg昨日から、販売会の場所が正面玄関寄りに移動になっています♪

入ってこられるお客様からすぐ見える場所なので、最初ちょっと恥ずかしかったりしました。。

でも、よりたくさんの方々に見ていただけるようになって嬉しいです!!

嬉しいのは、先日から何名か、当初の日程だった12~14日の間にお越しになれなかった方が、たまたま天満屋倉敷店に来られて、まだ開催していることをすごく喜んでくださったことです。

事前にご案内状を出させていただいた方は、3日間の予定と思っていらっしゃるので、本当に申し訳ないです。。


そのかわり嬉しいのは、今回初めてお求めになってくださった方が、またすぐにもう一度いらしてくださったり、何日か前にご覧になって、改めてご購入にいらしてくださる方が多いことです。
あと通りすがりにお求めくださる方も多くて、本当に嬉しいです!!


c0089310_0205925.jpg皆さんとても嬉しそうに見てくださる、ピンクをたくさん使ったテーブルの作品たち。

今日もとてもおしゃれな60代後半くらいの女性の方から、

"わたし達くらいの年齢になったら、素直に綺麗なものが好きになる。l暗い色を身につけたら心まで老け込む。だからあなたの作品のような、明るいものがいいのよ。"

と褒めていただき、すごく嬉しかったです!



c0089310_022254.jpg今回も、20代から80代の幅広い年齢層の方にお求めいただいています。

「おばあさんにこんなピンクはおかしいじゃろ?」
と81歳の方からお伺いして、
「絶対大丈夫です!!」
とキッパリ。

年齢と色は関係ない。
そして、美しくなりたいと思う気持ちにも年齢は関係ありません。

昨日またお客様から感動的なお言葉をいただきました。
わたしの作品をとてもほめてくださって、

"あなたは石をただ色や形として使うのでなくて、石の力を無意識にあなたが受け取って、吸収してつくっている。だから人が感動するものが作れる。自然も、私達の身体も、地球が何億年もかけて作ったものだから、あなたが作ったら、お互いが響きあう。気付かずにつくってこうなんだから、気をつけて作るようにするともっとすごくなる。"

また泣いた(;▽;)。

ほめられすぎて毎日ウルウルしています。

本当に、こんなに皆さんに喜んでいただけて、幸せです!!


c0089310_028163.jpg天満屋倉敷店の可愛くて美しい受付嬢の皆さん。
お花が咲いているみたいに、入口付近が明るくなっています。
癒される~。。

前回の4階インテリア・アートスペースi・Dさんでの作品展に問い合わせが多かったそうで、覚えていてくださった方もいらっしゃいました。

天満屋倉敷店でなにかわからないことがあったら、ぜひ1F店内案内所までお越しくださいね♪
[PR]
by songsforthejetset | 2010-03-20 07:43 | アクセサリー・Lumiere | Comments(2)
Commented by Julio Sosa at 2010-03-21 10:10 x
おはようございます~。

いつも展示会には二人で顔だしてたのに、今回は行けそうにありません。バタバタと仕事してます、今も会社なんだけどね。
ブログを拝見していると、
丁寧な応対をされている貴女の姿が目に浮かびます、
あと少し、がんばってくださいね。

早く、桜咲かないかな。
Commented by songsforthejetset at 2010-03-21 23:11
ありがとうございます!!
ちょうど年度末の忙しい時なので、無理しないでくださいね。
いつもありがとうございます。

睡眠時間が足りないせいか、いつも眠くて、すごいとぼけた応対をしているかもしれません。。
Julio Sosaさんもお仕事がんばってね。(TOT)/

県庁の裏の桜と、柳川交差点のハナモモが満開できれいよ^^
<< 天満屋倉敷店の販売会、あと1日... デパートは夢の装置 >>