なんと!!天満屋倉敷店さんの1Fアクセサリー売場に、わたしの常設コーナーができることになりました!!


なんと!!!!!

おとといまで作品展をさせていただいていた、天満屋倉敷店さんの1Fアクセサリー売場に、わたしの常設コーナーをつくっていただけることになりました!!!

4/8(木)のオープン予定です。\(^0^)/


今日決定したところです。

普段はアクセサリー売場の方がみてくださって、わたしは週一回くらい作品の補充にお邪魔する予定です。
時々わたしがいる日もあるようにする予定です。

とりあえずはトライアルでとのことなのですが、本当に嬉しいです!!!

1月のブログに、
「つぎは1階のアクセサリー売場で扱っていただけるようにがんばります!!!(T▽T)/」
と書きましたが、
本格的に本当になりました!!

皆さんありがとうございます!!!(T▽T)。。

どんな展示にしようか楽しみです♪


そして!!

実はすごい心残りがありました。。

天満屋倉敷店さんの社員食堂はすごいおいしいのです。

ごはんも白いごはんと、麦ごはん、五目ごはん、時に赤飯が自由に選べます。
ジャーから自分でよそうので、五目ごはんと赤飯両方食べたいわたしは、お茶碗半分づつに2色盛りにしたりしてました。
だってごはんのおかわりに行ってたら目立つでしょ。。

3/20(土)のAランチが若鳥の竜田揚げで、トリ大好きのわたしは、何日も前から指折り数えて楽しみにしていました。

なのに。。

なのに。。

その日はすごい忙しくて、いらしてくださったお客様とお話していたら、
ハッと気付いた時には社員食堂のオープン時間を過ぎてた。。(;□;)

orz

いまだに心残りです。

いつか竜田揚げにめぐりあえますように。。

そんな期待も持ちつつ、作品の制作がんばります!!
[PR]
by songsforthejetset | 2010-03-24 22:24 | アクセサリー・Lumiere | Comments(10)
Commented by Julio Sosa at 2010-03-24 23:24 x
常設、良かったですね。
まさに意思のある所に道は・・・・・・。

2色盛りの方が目立つかも??
スキップでおかわりに行くべきでしょう。
Commented by かいり at 2010-03-24 23:52 x
すごい!すごい!
おめでとうございます☆
常設ってすごいですね!
なんだかわたしも嬉しいです(^^)
社員食堂は残念でしたけど、それはまた♪
Commented by かこ at 2010-03-24 23:59 x
makiさん
販売会 お疲れ様でした(*^_^*)

そして・・・
常設コーナー!!
本当におめでとうございます ヽ(^o^)丿

作品もmakiさんのお人柄もとっても素敵なうえに、
一人ひとりへの対応、一つ一つのお仕事を
とても丁寧に大切にされていらっしゃるから
拡がっていくのでしょうね (*^_^*)

またmakiさんやmakiさんの作品にお会いできると分かりとっても嬉しいです。

先日のイアリングとっても喜んで貰えました。
「さすが私の好きな色をよく知っている~」
って早速つけてくれてました。
ピアスからイアリングに作り直しして下さいまして本当にありがとうございます。
お陰でとっても素敵な贈り物ができました (*^_^*)


そういえば・・・
あの日以来、髪をアップにするの随分上達しましたよ~
お店の方がとっても丁寧にやりかた説明してくださったので、
なんとなくコツが掴めました!!
思いがけない収穫です。

Commented at 2010-03-25 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lintu at 2010-03-25 19:11 x
makiさん、おめでとうございます!!凄いですね!!
makiさんのアクセサリーを創る気持ちが、沢山の人の心を動かしたのだと思います!!これからも頑張って下さいね!!
応援しています!!
Commented by songsforthejetset at 2010-03-25 22:50
>Julio Sosaさん
ありがとうございます!!
本当に思いがけないお話でとっても嬉しかったです!

スキップで?!
2色盛り、けっこう豪華な気分になるよ^^

>かいりさん
ありがとうございます!!
わたしもびっくりでした!
でもそういっていただけるほど、先日の販売会で貢献できたのだったら何よりでした。
いまどんな展示にしよう。。って考えています。
竜田揚げも楽しみにしてます(笑)。
Commented by songsforthejetset at 2010-03-25 22:50

>かこさん
温かい言葉をたくさん、ありがとうございます!!
本当に思わぬお話で、期間延長に加えて嬉しい驚きでした。

かこさんもいらしてくださって、本当にありがとうございます!
お友達へのプレゼント、気に入ってくださって何よりでした。
あの色がお似合いでしたら、きっとさわやかな方なのですね^^
嬉しいです♪

人柄は。。
きっと作品と自分が同じと言ってくださる方が多いので、作品を気に入ってくださる方は、わたしのことも好きになってくださるのではないでしょうか。。
自分としては自分の人柄がいいと思ったことはいまだかつてありません。。

髪をアップ、上達してよかったですね!!
わたしもハーフアップ教えていただいて、こうやってするんだ~!って目からうろこでした。
担当の方にお会いしたらお伝えしておきますね^^
Commented by songsforthejetset at 2010-03-25 23:04
>鍵コメントくださった方へ
ありがとうございます!!
わたしとしては、いつも目の前のことしか見えていなくて、その場その場を精いっぱいがんばる的な感じでしか進んでいっていないのですが、出会う方が皆さんいい方なのと、今回は場所にも恵まれて、そのおかげでこういったお話をいただいたのだと思っています。

鍵コメントさんも同じだと思いますが、好きなことだから、大変でも楽しいですものね^^
がんばりましょうね!!

イベントがんばってください~!!

>lintuさん
ありがとうございます!!
lintuさんもだけど、ものをつくるって楽しいね^^
特にそれが喜んでいただけたり、他の人の役に立ったりした時って本当に嬉しい。
がんばりましょう!
lintuさんも応援してます~!!
Commented by さと at 2010-03-26 20:29 x
うわぁ~~~おっ!!!
makiさんすっごい!!!

個人的には最近しんどいことが続いていたので、
makiさんのこの話には、正直元気をもらえました♪
幸せをおすそわけしてもらった気分です。

もしも倉敷に行くことがあったら、絶対絶対のぞいてみますね!
あ、それと、竜田揚げの報告、お待ちしてまーす☆
Commented by songsforthejetset at 2010-03-26 23:05
うわぁ!!さとさん、大絶叫ありがとうございます!!
そんなに喜んでいただけて嬉しいです(T▽T)。。
わたしもこんな嬉しいお話をいただいて、本当に光栄なことだと思っています。
今回はほんと、場所がよかったからこその大成功だったので、本当に有難いです。

倉敷の駅ビルに直結してますのでぜひ!!
竜田揚げ。。
めぐり逢えたら写真撮っておきます!!
<< 倉敷テーブル&ライフクリエーシ... おかげさまで、天満屋倉敷店の販... >>