深夜に激闘中


8日の天満屋倉敷店常設コーナーオープンに向け、毎日深夜も作業中。

いまおやつを食べたとこ。

明日朝の高橋大輔さんのパレード行きたいなー。

起きれるかなー。

いやがんばって起きる!!


昨日の「ほんまでっかTV」では、最低4時間半の睡眠が必要で、いちばん長生きするのは7時間睡眠って言われてました。

7時間眠れるようになろう。。


それにしても池田清彦先生の衝撃の告白。

天才はなんでもありと思った瞬間でした(T▽T)。。


作業続行!!
[PR]
by songsforthejetset | 2010-04-06 02:44 | アクセサリー・Lumiere | Comments(2)
Commented by 伝吉 at 2010-04-06 11:06 x
『ホンマでっか!?』ですか?
面白いですよねぇ~~~毎週見てるわけじゃないですが、あれを見ると素直に「えーー!?」ってなったり大笑いできますww
しかし、昨日の池田先生の告白は衝撃でした!!

とても頑張っておられる様子。。。お体にはお気をつけて。
Commented by songsforthejetset at 2010-04-06 20:47
あ!伝吉さんも!
あれ面白いですよね~(笑)。
最初みたときには、先生方が皆さん声が高くて、それがとても印象的でした。
池田先生はお若いころすごい美青年でいらっしゃったそうです。
ご本を読んだらとっても面白いですよ^^

ありがとうございます!
さっき4時間くらい寝て元気になりました♪
がんばります^^
<< ひとりお花見中 NHK 堀潤さん司会の番組「B... >>