編集者で歌人の佐藤真由美さん

c0089310_03785.jpg


美人編集者で歌人で小説も書かれる佐藤真由美さん♪

おととしの11月に偶然知り合ってから、東京に来たときには会って、お茶やランチしながらお話させていただいています。

お互いの近況報告などできるのがすごく楽しい(^-^)。

佐藤さんとお話していると、いつも違った視点からの物の見方があることに気付かされます。

お忙しいのにいつもありがとうございます!

この日はわたしの作品つけてきてくださいました♪
嬉しい。

4月6日にオープンした三菱一号館美術館のカフェへ。

天井の高い壮麗な空間にうっとり。。

お食事は江戸野菜がつかわれていて、レストラン並に美味しいメニューでした!

美術館ではマネ展が開催中。

おすすめの場所です♪
[PR]
by songsforthejetset | 2010-04-17 00:03 | Comments(0)
<< モンテカルロ・ラリー・ヒストリ... なんと!!!大原美術館のオリジ... >>