天満屋倉敷店 5月の在店日


5月は以下の日程で、天満屋倉敷店1Fアクセサリー売場にお邪魔しています♪

3、5、15、16、23、30日

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

天満屋倉敷店HP
http://www.tenmaya.co.jp/kurashiki/
[PR]
by songsforthejetset | 2010-04-30 23:34 | アクセサリー・Lumiere | Comments(2)
Commented by クマ at 2010-05-01 00:17 x
makiさん、お久しぶりです。
今日、倉敷の美観地区を散歩して、阿智神社で藤の花を見た帰りに、天満屋に寄って、前から気に入っていた「藤の花」のネックレスをいただいてきました!つけると、表情が明るくなって、輝きに元気をもらえます☆makiさんの輝きをおすそ分けしてもらってるような気分です。ありがとうございます。大切にしますね!!
どの作品もすごく素敵で、目移りしました。そして、取り扱いについてのカードが付いてきて感動、ロゴマークの説明を読んで、もっと感動しました。makiさん、どんどん進化していきますね。
未来に訪れる幸せ!!makiさんのように、希望を胸に、前向きに進んでいけたらいいなぁ思います。製作、がんばってくださいね☆
Commented by songsforthejetset at 2010-05-01 11:58
クマさんこんにちは!!
ネックレスありがとうございます!!

あの「オンディーヌの水鏡」は、トップの水晶を、水の妖精オンディーヌの鏡にイメージしています。
透明な水晶とアメジストと2種類作ったのですが、水晶の方は清らかな水の流れを、アメジストの方は藤の花が湖の上に咲きこぼれている様子をイメージしました。
楽しんでいただけて本当に嬉しいです!!

取り扱いカード、新登場しました☆
そしてロゴマークの説明も、そういえばバタバタしていてブログに載せていなかったので、またのせます!!
喜んでいただけて嬉しいです(^0^)/

誰にでもある「未来に訪れる幸せ」を意識することで、さらにそれが近づいてくる気がします。
クマさんもがんばってくださいね^^
わたしも制作がんばります♪
<< Lumiereの新ロゴマーク&... ニュースレター"Ca... >>