人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の「世界を変える100人の日本人」に、ロベルト杉浦さんが出演!!


「世界を変える100人の日本人」、この番組大好きで、よくみています。
なんと明日の放送に知人が出演!!!

ロベルト杉浦さん!!

知人って言っても、友人つながりで何度かお会いしたことがあるだけで、しかも最後にお会いしたのはかれこれ10年以上昔(たぶん)になると思いますが。。

タンゴ歌手で、南米に渡って歌手&コメディアンとして大成功をおさめた方です。
プロフィール

その後いろいろ大変な時代があったようですが、今再起をかけてがんばっていらっしゃるとのこと。
スポーツニッポンの記事


歌唱力が本当にすばらしい方で、とっても甘くて深い声をされています。
ラテンポップス界で有名な、ベネズエラの歌手リカルド・モンタネールさんと。




こちらはなんと、あのサッカーのマラドーナさんに捧げるラ・クンパルシータ。
マラドーナさんがタンゴを踊られています^^




今どうされているのか全く存じ上げていなかったので、さっきCMで偶然拝見して、めっちゃびっくりしました!!
スポーツニッポンの記事から、大変な時代を経て再起をかけてがんばっていらっしゃると知り、これはブログで宣伝せねばと思いました^^

ロベルトさんの声は、わたしも昔から大好き。
ボレロのような甘い曲調の歌がとっても合っていて、最初聴いた時にはすごい!!ってめっちゃ感動したのを覚えています。

明日の「世界を変える100人の日本人」、皆さんもぜひご覧くださいね!!
by songsforthejetset | 2010-05-07 00:31 | 芸術いろいろ
<< キターーーー!!「空から日本を... セミナーでお話したいと思ってる... >>