人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入終わり〜♪

搬入終わり〜♪_c0089310_011684.jpg


一仕事終えた後の紅茶花伝ってなんておいしいのでしょう。(T▽T)

天満屋倉敷店の搬入から帰ってきました♪

無事。。

無事。。

なんかいい感じです!!(T▽T)


今回のテーマは「Summer Greetings」。

でもなんだか途中から「避暑地の恋」になってきました♪(^-^)

キラキラした海や高原で出会う、夏の恋のイメージです。

映画でいうと「ある日どこかで」「ダーティ・ダンシング」、音楽でいうとパーシィ・フェイスみたいな。

いつも自分がつくりたいものを素直にそのままつくってるので、こうやって並べてみると今の自分がわかって新鮮です。。

搬入して並べてみると毎回いつも、自分の部屋でみるより数段輝いてみえるからすごい不思議です。

基本的に自分の作品にそんなに自信がないので、毎回、持ってくる直前まで、わ〜んこんなのいいって思ってくれる人いるのかな〜(T-T)って泣きそうになりながら搬入しています。

なのでほめられるとすごいうれしい。(T▽T)

今日も搬入を手伝ってくださった天満屋の方にほめていただいてすごい嬉しかったです♪

皆さん遅くまでありがとうございました!!

また明日からいろんなお客様とお話できるのがすごく楽しみです


そしてなんと!!

販売会の場所をアクセサリー売場ではなく、1Fイベントスペースの中央に用意してくださっています!

もったいなや〜(T▽T)。
ありがとうございます!!

他のベテランな業者さん方とご一緒させていただいて恐縮です。。

なんか本格的にイベント!って感じで嬉しいです♪

なのでいらっしゃる方はイベントスペースの方へおいでくださいね(^-^)。

どうぞよろしくお願いします♪


さて、

制作続行!!!
by songsforthejetset | 2010-06-30 00:11
<< 天満屋倉敷店の販売会、延長にな... 制作がんばり中 >>