Hapys ハピスのバッグチャーム♪

c0089310_22195136.jpg


天満屋倉敷店のイベントスペースで、お向かいに出店されていたバッグチャームのお店、
Hapys(ハピス)。
http://www.hapys.net/

わたしもバッグチャームをいただきました♪

ゴールドの蝶々です(^-^)。
キラキラ♪
小銭入れになっています。

すぐ自転車の鍵や電車の切符がわからなくなるのですごい助かりそうです。

ハピスのバッグチャームはどれも幸せを呼ぶラッキーモチーフがつかわれている、運気アップアイテムなのです。

お向かいからみていて、ずーっとどれかほしいと思っていたので嬉しい!
さっそくつけました(^-^)。
売場の皆さんにも好評でした♪

販売員の方ともいろいろお話できてよかったです。
キラキラしたとても楽しい展示で、皆さん足を止めて見られていました。

まわりにはハッピーオーラがいっぱい!
すごく幸せな気分になりました^^

とってもかわいいバッグチャーム、タグの中にそれぞれの意味が書かれているので、ハピスを見かけた方はぜひ意味も読んでみてくださいね♪

バッグチャームってはじめてつけましたが、これ一個ですっごく気分が上がる^^
毎日がより楽しくなります。

HPで販売もされていますので、ご興味ある方はぜひ☆
[PR]
by songsforthejetset | 2010-07-06 22:19 | 美容・おしゃれ | Comments(2)
Commented by momoうさぎ at 2010-07-07 15:23 x
お疲れさまでした。昨日、無理なお願いをした変なおばさんです(^^)
関係のないお話ばかりで、肝心なことを聞き忘れてしまいました・・・
次回岡山でのイベントはいつなのでしょうか?その時にベルサイユのばらが出来上がっていましたら、逢えたらいいな~と思っています。金額等も詳細をお教えくださいませ。楽しみにしております。
ブログも時々おじゃまさせてください!!
Commented by songsforthejetset at 2010-07-08 04:17
販売会にお越しくださりありがとうございました!!
全然おばさんじゃなくてお姉さんだと思います!!
お話できてとても嬉しかったです(^O^)♪
次回は8/9から16日、天満屋岡山店1階のアクセサリー売場で販売会をさせていただきます。
それまでに倉敷店のほうでお渡しできると思いますが、岡山の方にももしお近くまでいらっしゃることがありましたらぜひお立ち寄りくださいね♪
気に入っていただけてとても嬉しいです。
ブログも読んでくださってありがとうございます!
ぜひまた読んでやってください♪
<< 天満屋倉敷店の販売会、大盛況の... 天満屋倉敷店の販売会、延長にな... >>