人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満屋岡山店の販売会、はじまりました!!


天満屋岡山店の販売会、はじまりました!!_c0089310_2353792.jpg天満屋岡山店での販売会、はじまりました!!

1階アクセサリー売場、4℃のお向かいで展示させていただいています。

1辺約3mのL字コーナーを全部つかわせてくださっています。
もったいなや。。

なんと、わたしのいままでの展示でいちばん大きかった展示の倍(!)の大きさになりました。。

7月の天満屋倉敷店での販売会終了から期間がなかったので、せっかくいただいたスペースを埋められるか不安だったのですが、なんとか大丈夫でした!\(T▽T)/

がんばってよかった。。

天満屋岡山店の販売会、はじまりました!!_c0089310_251402.jpg


天満屋トリビュートの作品は、元になったエピソードをパネルにして、いっしょに展示させていただいています。

せっかくなので背景になったお話もご紹介したいと思って、搬入前夜にめっちゃテンパリながらつくりました。

パネルってはじめてつくったのですが、なかなかいい感じでできたので、すごい嬉しい!!







天満屋岡山店の販売会、はじまりました!!_c0089310_2521528.jpg




いらっしゃった際にはぜひパネルも見てやってくださいね♪









天満屋岡山店の販売会、はじまりました!!_c0089310_253025.jpg
今回、自分史上いちばん大きい展示だったにもかかわらず、準備期間が自分史上いちばん短かった(!)ので、埋まるかどうかが搬入の時まで確証がなくて、毎日毎日ひたすらつくっていました(笑)。

そんな中でこういった作品展的な展示までするのは無理かと思ったけど、なんとか実現できて、本当によかったです。

お花はいつもお世話になっているフラワーレーベルさんが、すてきなアレンジメントをつくってくださいました♪
ありがとうございます!






天満屋岡山店の販売会、はじまりました!!_c0089310_2533085.jpg通路側のテーブルはダークブラウン、売場側に入った方のテーブルはアイボリーなので、シックな感じとパステルな感じの展示になっています。

昨日の搬入も並べたりがすごく大変だったのですが、売場の担当の方々が手伝ってくださって、なんとかできました。(T▽T)。。

遅くまで本当にありがとうございました!!

岡山店のアクセサリー担当の皆さんには、とてもお世話になっていて、本当に感謝です。
これから1週間、どうぞよろしくお願いします♪


天満屋岡山店の販売会、はじまりました!!_c0089310_2535769.jpg今日の初日は、いつも販売会においで下さるお客様や、岡山での販売会を待っていて下さったお客様、お友達やお世話になっている方々、マイミクさん、本当にたくさんの方々が来てくださって、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!


16日まで、わたしも毎日お邪魔していますので、天満屋にいらっしゃった際にはぜひのぞいてやってくださいね♪
by songsforthejetset | 2010-08-10 03:38 | アクセサリー・Lumiere
<< 天満屋岡山店の販売会、おかげさ... 天満屋岡山店 牧 紀子デザイ... >>