人気ブログランキング | 話題のタグを見る

販売会中盤です♪

販売会中盤です♪_c0089310_9343442.jpg


天満屋福山店の販売会、中盤になりました♪

朝はずいぶん涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです。。

福山はこの前最高気温日本一だった日があってびっくり(^-^;

朝は福山駅から天満屋の正面玄関の前を通って出勤しているのですが、昨日すこし早く通りかかったら、支店長さんがお一人で正面玄関に打ち水をしておられました。

爽やかだな〜と思ってご挨拶したら、打ち水は開店を待たれているお客様が涼しいように、また冷房の効いた店内との温度差をなるべくやわらげることができるようにとのご配慮なのだそうです。

わ〜、すごい!って感動(^-^)。

土地柄もあるのかもしれませんが、天満屋福山店はすごくアットホームで、地域にとても愛されている感じがします。

今日も朝早くから有志で天満屋周辺のボランティア清掃をされているそうです。

爽やかで素敵です。

今日も快晴♪

岡山店も福山店も、販売会期間中はずっと快晴でした。

今は毎朝爽やかに、野山の緑と青い空、白い雲、綺麗な水をみながら通勤しています
(^-^)。

あと2日と思うとさみしい。。

会期の後半がんばります♪
by songsforthejetset | 2010-08-29 09:34 | アクセサリー・Lumiere
<< まあ大変 天満屋福山店の販売会、はじまり... >>