人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満屋倉敷店の常設展示、本格的なコーナーになりました!!!


天満屋倉敷店の常設展示、本格的なコーナーになりました!!!_c0089310_017939.jpgあのね♪

あのね♪♪

天満屋倉敷店の常設展示、いまこんな感じにしてくださっています♪♪♪

すごい本格的にコーナーになってます。

めっちゃうれしい!!\(T▽T)/


7月は制作、8月は天満屋岡山店と福山店の販売会があったので、ずうっと倉敷店に行けていませんでした。

昨日本当に久しぶりに倉敷店に作品の補充にお伺いしたら、なんと、こんな素敵な展示用のケースを用意してくださっていました!!

今まで常設用に置いていた作品を、お店の方がすでにディスプレイしてくださっていたのですが、ちらっとみてあまりに綺麗だったので、最初自分の作品だと気付かなっかたほどでした。。
めっちゃ感動。。


天満屋倉敷店の常設展示、本格的なコーナーになりました!!!_c0089310_125852.jpg1階の、9/3からオープンの新コーナーの一角に、わたしのコーナーをつくっていただいています。
もったいなや~
(T▽T)。。

以前ウズっていうシルバーアクセサリーのお店があった場所が、アクセサリーと催事用のスペースになりました。

正面入口を入って右にすぐ受付があり、そのお隣になります。
横に天満屋カードのご来店ポイントをつける機械があるので、たくさんのお客様が見てくださる場所です。
そのまたお隣はスワロフスキーのお店です^^

今日から白鳳堂の化粧筆、京都しるくの洗顔パフ、リバティの布小物、Laloのアクセサリーが絶賛展開中♪


天満屋倉敷店の常設展示、本格的なコーナーになりました!!!_c0089310_1521716.jpg持っていった作品を、昨日の夕方からディスプレイしはじめたのですが、なかなかこれが時間がかかります。。

今日も朝からお伺いして、夕方にやっと完成!!
よかった~。。

ジュエリー用のケースに入れると、作品がものすごく綺麗に見えて、めっちゃ感動です!!(T▽T)。。
皆さん、きれい~!って褒めてくださって、すごい嬉しかったです^^



天満屋倉敷店の常設展示、本格的なコーナーになりました!!!_c0089310_1524049.jpg

爽やかでエキゾチックなトルコ石。











天満屋倉敷店の常設展示、本格的なコーナーになりました!!!_c0089310_1534159.jpg


清楚で大好きなパール。











天満屋倉敷店の常設展示、本格的なコーナーになりました!!!_c0089310_1531731.jpg


こちらも大好きなインカローズ^^










天満屋倉敷店の常設展示、本格的なコーナーになりました!!!_c0089310_1494142.jpg


優しい色の石をあつめて。

こういう色合いがいちばん好き。








昨日の閉店後、コーナーの準備をする際には、皆さん総出でジュエリーケースの移動を手伝ってくださいました。

このジュエリーケース、立派なだけあってものすごい重たいんです!

おかげさまで、無事いい位置におさまって、とっても素敵な展示ができました。

本当にありがとうございました!!

素敵なコーナーをつくっていただいて、本当に感謝です。

いい作品つくれるようにがんばります!\(^O^)/


天満屋倉敷店にいらっしゃった際には、ぜひこちらのコーナーもみてやってくださいね♪

わたしも時々お伺いする予定です^^
by songsforthejetset | 2010-09-04 02:30 | アクセサリー・Lumiere
<< 「醍醐桜とともに聞く初秋のコン... ネバーエンディング・ストーリー... >>