なんと!!天満屋の伊原木社長に作品をお求めいただきました♪


c0089310_026483.jpgなんと!!!

8月に天満屋岡山店で展示させていただいた、天満屋トリビュート作品

そのひとつを、今日倉敷店にいらっしゃった、天満屋の伊原木隆太社長がお求めくださいました♪ 

トリビュート作品の評判がとてもよかったこともあり、天満屋の方が、社長に見ていただけるようご配慮してくださいました。

伊原木社長もとても喜んでくださって、4代目社長の伊原木伍朗氏をテーマにした作品をお求めくださいました。

嬉しい~!(T▽T)。。

現在の社長は、伊原木伍朗氏のお孫さんにあたります。

ゆかりの方に作品を持っていていただけること、とても嬉しいです!!


わたしもまさかお求めいただけるなんて思っていなかったので、すごく驚きましたが、本当に喜んでくださったので、わたしもとても嬉しかったです。

つくってよかった。。(T▽T)。。

すこしお話させていただきましたが、とても気さくで、こちらが話しやすいようにご配慮してくださり、楽しくお話させていただくことができました。

記念に天満屋のトリビュート作品といっしょに写真を撮らせていただきました^^

ブログにのせていいですか?ってお伺いしたところ、快諾!

伊原木社長、ありがとうございました!!!


c0089310_02875.jpgこの天満屋トリビュート作品とパネル、今週いっぱい天満屋倉敷店で展示させていただけることになりました^^

1F受付横の新コーナーにて絶賛公開中です^^

今日も何人もの方が興味深くごらんくださって、説明させていただいたら、皆さん感心なさっていました。

「このお話もいいけど、作品といっしょになっているから余計いいですよね。」って言ってくださった方もいらっしゃって、つくってよかった~(T▽T)。。って思いました。

岡山店で展示していた際にも、「天満屋がこんなじゃったって知らんかった。」「天満屋ってすごいんじゃな。」っていろんな方に言っていただいて、すごくうれしかったです。

まだまだいいお話たくさんあるので、機会があったらまた制作していきたいです♪


写真にうつっているのは、この新コーナー担当のめっちゃかわいいSさん♪
アルバイトのUさんもめっちゃかわいいです♪
そこにわたしもたまにお邪魔しています♪

今日は3人の趣味が合う!!という話で盛り上がって大変でした。
すっっっごいラブリーなコーナーになっていきそうです。
楽しみです!!


天満屋倉敷店 HP
[PR]
by songsforthejetset | 2010-09-14 00:57 | アクセサリー・Lumiere | Comments(2)
Commented by Julio Sosa at 2010-09-14 15:51 x
10年くらい前に、
フェリーペ中村氏と一緒に平日の昼間っから表町のアルチザンでお茶してたんです。

すると、
就任したての伊原木社長がお1人で来店、
コーヒーを一杯飲んでサッとお帰りになってました。
「伊原木社長だ」と互いに目配せをしたことを覚えています。

アルチザン、閉店して久しいですねぇ。
Commented by songsforthejetset at 2010-09-14 23:02
アルチザン、なつかしい~!
しかも中村さんといっしょに平日の昼にお茶なんて、優雅ですね^^
なんだかその光景目に浮かびます(笑)

10年前っていうと、若い社長さん誕生ですごく話題になった頃ですね。
いまも変わらず爽やかでいらっしゃいましたよ♪

アルチザンとかカフェ・カーネスとか、昔ながらの珈琲店がなくなってしまってさみしいですね(;_;)
<< おるすばん♪ 「白洲次郎と正子の世界展」に行... >>