人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の天満屋岡山店の販売会、こんな宣伝してくださっていました♪


8月の天満屋岡山店での販売会、こんな感じで宣伝してくださっていました♪

8月の天満屋岡山店の販売会、こんな宣伝してくださっていました♪_c0089310_22541892.jpg



こちらは天満屋岡山店の店内で毎月配布される「ハッピー・インフォメーション」。

その月の催しなどがのっています。

その中に。。










8月の天満屋岡山店の販売会、こんな宣伝してくださっていました♪_c0089310_22551460.jpgキャーー
(>▽<)!!

載せてくださってます!

しかもこの写真、いつもの自分撮りではなくて、
天満屋で広告用に撮影してくださったものです。

自分の作品を他の方に撮っていただくのって、すごく新鮮です。

この「ハッピー・インフォメーション」を見てお越し下さった方、とても多かったです!

ありがとうございました!!



8月の天満屋岡山店の販売会、こんな宣伝してくださっていました♪_c0089310_236247.jpgそして、
8月10日(火)山陽新聞朝・夕刊の、天満屋岡山店の広告にも載せてくださっていました!

朝刊はテレビ欄の下、夕刊はテレビ欄の裏面です^^




8月の天満屋岡山店の販売会、こんな宣伝してくださっていました♪_c0089310_23121991.jpg販売会の時、新聞で見てお越しくださった方もとても多かったです!!

わたし、期間中は全然新聞を見る余裕とかなかったので、皆さんから、

「すごく大きく載っていた」
「写真入りだった」
「パッと見てすぐ気付く」

などの声をいただいて、いったいどんな風に。。ととても気になっていました。

おとといやっと図書館に行けて、紙面を探したら、
確かにめっちゃ大きくて、
思わず「わっ!!」と声を出してしまったほどでした(笑)。

確かにこれは気付く。。

こんなに大きく載せてくださってありがとうございます!!。。(T▽T)。。


わたしの販売会中は、ちょうど「ニューカレドニアと南の海の水族館」が開催されていて、お盆ということもあり、毎日朝からすごい人出でした。

そんなことも大成功につながったのだと思います。
ありがたいです。。


ちなみにこの、"牧 紀子デザインアクセサリー「Lumiere リュミエール」"というタイトル、3月の天満屋倉敷店での販売会の際に、担当の方が考えてくださったのをそのまま使っています。

最初は名前が入っているのは恥ずかしかったけど、「牧さんのアクセサリー」と覚えてくださっている方も多いので、こちらのほうがわかりやすいと思って名前を入れています。

だんだん自分の名前をこうやって見るのにも慣れてきた気がします(*^^*)
by songsforthejetset | 2010-09-17 00:12 | アクセサリー・Lumiere
<< 「人生を輝かせるエッセンス」~... おるすばん♪ >>