人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人生を輝かせるエッセンス」~4人のスペシャリストから学ぶ、生き方のヒント~ vol.2 開催!!


前回5・6月に開催したセミナーが大変好評だったので、第2回が開催になります♪
なんとわたくしトップバッターなんですよ(T▽T)。。

************************************

「人生を輝かせるエッセンス」
~4人のスペシャリストから学ぶ、生き方のヒント~ vol.2


好評につき、早くも第2弾が決定!

 ・何か新しい事を始めたい・・・。
 ・自分らしさを探したい・・。
 ・自分の夢を掴みたい・・。

 ~そんなあなたに~

自分の好きな事を見つけ、夢を持ち、日々奮闘中の元気な講師達の経験や生き方、
考え方にふれ、それぞれの専門分野も体験できる人生講座です。

◆会場   キューティーパイ倶楽部(岡山県総合グランド・クラブハウス内・2階会議室)
◆日程    10月28日(木)、11月3日(水)  10:00~12:20
◆受講料  3200円 (全2回) ※1回のみの受講の場合も金額は同じです

【日程・講師】

10/28(木) 

「運気アップの生活術」
牧  紀子
・ジュエリー作家
・エッセイスト                
・パワーストーンセラピスト           
・カラーセラピスト

「楽しいクリスマスの過ごし方」
長尾 真弓 
・テーブルコーディネーター
・ニュースレター ライター
・元フリーアナウンサー

11/3(水)

「人生を夢の通りに生きる法」
~好きな事で道を開く~
森貞 和子
・生涯学習インストラクター(1級)
・イラスト&絵てがみ講師
・イベントデザイナー

「顔が変わると心が変わる」
濱中 さつき
・メイクアップアーティスト
・イラストレーター
・ライター


お申込み・お問い合わせ
    濱中  090-9869-7106
    長尾  090-9415-7297
        mayour@mayourlire.com

************************************


前回のセミナー、わたし結局感想が書けていないのです。。

でもなんと!

他の講師の方々や参加された方が写真入りで素敵にレポートしてくださっているので、ぜひこちらをどうぞ!!(すいません。。)

お天気も、場所も、集まってくださったみなさんも、とってもいい感じでした♪


長尾真弓さんのブログより
1日目
2日目 

濱中さつきさんのブログより
1日目 
2日目 

セミナーを聴きに来てくださった方のブログより
1日目 
2日目 


玉野の深山公園、素敵でしょう?
今度のキューティーパイ倶楽部もとっても素敵な場所です。

主婦の方で、平日のお昼の開催を希望される方が多いという意見があったため、今回は平日の午前中スタートです。

わたしは来年に向けて、運気アップの方法や考え方など、できるだけご紹介しようと思います^^

前回のセミナーでは、緊張して過呼吸で倒れそうになったのですが。。
ちょっと慣れたかな。。

みなさん活躍していらっしゃる素敵な方たちばかりなので、ご興味ある方、ぜひお越しください♪
by songsforthejetset | 2010-09-19 00:47 | つれづれ
<< ぅあぁぁぁぁ~。。佐々木希ちゃ... 8月の天満屋岡山店の販売会、こ... >>