人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きたいことがいっぱいすぎる


最近書きたいことがいっぱいすぎて、でもいろいろと忙しくて、ブログがなかなか書けないです。。

*書きたいこと*

・この前のおばおばさんの誕生日会inプチパイン&サウダーヂな夜の上にできたLYOBA
・この前行った宮島紀行
・天満屋トリビュート作品のご紹介(リクエストをいただいたので)
・ニュースレターに書いたエッセイの紹介(6月分からできていない!!)
・その他もろもろいっぱい

ipadかiphoneにして、どこでもブログ更新できるようにしようかな。
今の携帯からメール形式で更新もできるんだけど、写真の画質がそんなに綺麗じゃないし、更新しづらいし。。

とにかく宮島は行ってよかったです。
2泊3日の湯治のつもりで1人でゆっくり行ってきたのですが、ほんと神の島って実感しました。
なんだかまだ幸せ感が続いています。

おかげさまで天満屋倉敷店の常設コーナーも順調で、可愛いスタッフのお2人にも本当にお世話になり、楽しく仕事をさせていただいています^^

本当に、応援して下さる皆様に感謝!!です。

ブログもがんばって書いていきますね☆

今日は本当に本当に久々に、1日家で片付けとかアイロンかけとかできて、とても嬉しかったです。
夕方から優しい雨が降っています。
突然秋っぽくなってきたけど、エアコンなしで過ごせる季節はうれしいな♪
by songsforthejetset | 2010-09-27 20:37 | つれづれ
<< おそとでごはん♪ 満月の今宵、海から厳島神社へ >>