岡山日日新聞の i 記者さんに取材していただきました!



c0089310_2023429.jpg




岡山日日新聞の i 記者さんに取材していただきました!

15日のピックアップというコーナーに掲載予定です♪

とてもピュアな魅力を持った素敵な方で、お話がはずんで3時間くらいしゃべってしまいました。。

いったいどの部分が記事になるのか楽しみです(^-^)

お話ししていてとても楽しかったです♪

i 記者さん、ありがとうございました!

わたし自分の写真も撮られるとばかり思っていて、めっちゃ気合い入れておしゃれして行ったら、
写真は作品だけだったのではずかしかったです。。(T▽T)

15日の岡山日日新聞、ぜひご覧になってくださいね♪
[PR]
by songsforthejetset | 2010-11-08 18:23 | アクセサリー・Lumiere | Comments(2)
Commented by TENKOU at 2011-07-07 05:52 x
素敵です。
Commented by songsforthejetset at 2011-07-10 08:28
ありがとうございます!
<< 水野麻弥さんの彫金作品展 in... 神戸帽子ブランド・マキシン本社... >>