人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー教室&小栗旬さんのCMの鍋&龍馬伝


アクセサリー教室&小栗旬さんのCMの鍋&龍馬伝_c0089310_21573665.jpg



今日はpieniのアクセサリー教室の日でした♪

仲良しのお二人で、楽しく素敵な作品をつくってくださいました(^-^)

自分が持って行った材料が、生徒さんの作品に新しく生まれていくところを見せていただけるの、とてもわくわくするような時間です。

今日も素敵な時間をありがとうございました!

ひでみさんのつくるショコラショーもおいしかったです。。
やっぱり冬はこれ♪



その後晩ごはんの材料を買おうとスーパーヘ。

CMで小栗旬さんがつくっている「豚バラと白菜の重ね鍋」がつくりたい!と思って、iPhoneで材料を検索。

帰ってきてつくったらめっちゃおいし〜!!o(^▽^)o

ちなみにわたし半分の量でつくりました。

おすすめです♪



今日の龍馬伝もめっちゃよかった。。

大殿様のご決断から後藤様とのシェイクハンドの流れに、

号泣。(ノД`)。。。

龍馬伝名場面ファイルにまた新たなワンシーンが。

でも龍馬の残された時間が、あと40日未満になっちゃった。。

終わってほしくないな〜(>_<)
by songsforthejetset | 2010-11-14 21:36 | アクセサリー・Lumiere
<< 11月15日の岡山日日新聞に掲... 水野麻弥さんの彫金作品展 in... >>