11月15日の岡山日日新聞に掲載していただきました♪

c0089310_130571.jpg



先日取材していただいた、岡山日日新聞の記事です♪

11月15日(月)に掲載していただきました。
そして新聞も送ってきてくださいました。
ありがとうございます!!

わたしとてもとりとめなくしゃべっていたような気がするのですが、こんなに素敵な文章にしてくださって、とても嬉しかったです(T▽T)。。

i 記者さん、ありがとうございました!!!
良い記事でご紹介くださって、本当に感謝です。
写真もすごく綺麗に写してくださっています。

このクリスマス限定セットは、天満屋からのご依頼をいただいて、今年特別につくったものなんですよ^^
12月1日発売の予定です。
またご紹介しますね♪
[PR]
by songsforthejetset | 2010-11-19 01:51 | アクセサリー・Lumiere | Comments(2)
Commented by くろくろせ at 2010-11-19 10:26 x
ほんと~告知だけじゃないとてもいい記事ですね!
まきまきさんのアドバイスもいい!
自分の好きな色のアクセサリーを選んでいつも一緒なら気分もウキウキ。
自然と日々上手く回るというこれが本当の開運!
東京に向けて楽しんでがんばってー!
Commented by songsforthejetset at 2010-11-19 16:55
ありがとうございます!!

皆さん言葉での意味をすごく気にされるのですが、石が発しているメッセージって、「言葉」そのものではないんですよね。
一言では表せない「エネルギー」のようなものというか。。
人も、一言で「○○な人」って表せないのと一緒な感じです。
それぞれの石によって、持っているメッセージやエネルギーが違っていて、本当に人みたい。
だから相性もあるし、自分が変わったら出会う人が変わるように、合う石も変わってくる気がします。

誰かが発したメッセージも、受け取り手の解釈によって変わるように、自分が求めているものが何かによって、石の伝えてくれるメッセージも変わってくるのだと思います。

だからその時の自分の気持ちに素直に、直感的に心惹かれるものを選ぶのがいいと思うとお話させていただきました^^

東京がんばります!!ありがとうございます♪
<< 秋空 アクセサリー教室&小栗旬さんの... >>