人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンフォニー1F新星堂にいらっしゃった畠山さんのCDショップ 天神町の「アルテゾーロ・クラシカ」♪


シンフォニー1F新星堂にいらっしゃった畠山さんのCDショップ 天神町の「アルテゾーロ・クラシカ」♪_c0089310_17581260.jpg岡山シンフォニーホールの1FにあったCDショップ、新星堂にいらっしゃった畠山さん♪

クラシックにとてもお詳しいし、親切で丁寧なお人柄もあって、たくさんの方に親しまれていました。

この夏に新星堂が閉店したことを、わたしも最近知ったので、畠山さんはどうなさったんだろう。。と思っていました。

そうしたら、ある日ふとつけたラジオ番組に出演なさっていて、なんとご自分でCDショップをオープンなさったとのこと!!

すごい!!


それも、もとあった新星堂からあまり遠い場所にならないように、近くでお店を探されたのだそうです。
お客さん思いです(T▽T)。。


シンフォニー1F新星堂にいらっしゃった畠山さんのCDショップ 天神町の「アルテゾーロ・クラシカ」♪_c0089310_1810222.jpgお店の名前は、
アルテゾーロ・クラシカ

県立美術館のすぐ近く、クラフトのお店のお隣です。

シンフォニーの新星堂のクラシックコーナーがそのままやってきたようでした^^

普段お店に置かれているのはクラシックですが、他のジャンルのCDやDVDも取り寄せてくださるそうです。

わたしもずっと買おうと思っていた、スーザン・ボイルさんの「ザ・ギフト」を注文して帰りました。
楽しみ~♪

クラシックだけでなく、音楽全般詳しくていらっしゃる畠山さん。
お話していると、音楽が大好きというお気持ちが伝わってきます。
開店おめでとうございます!!!

CDを買おうと思っている方、音楽好きな方、そして新星堂のクラシックコーナーが好きだった方、おすすめです!
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪


Artesoro Classica (アルテゾーロ・クラシカ)
〒700-0814 岡山県岡山市北区天神町4-14
TEL&FAX:086-224-6123
E-mail:artesoro@pure.ocn.ne.jp
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~artesoro

定休日 : 毎週月曜日と第3火曜日
営業時間:10:30~19:30


※CD販売などに行かれていることもあるので、HPやお電話などで確認してみてください。
by songsforthejetset | 2010-11-20 18:32 | 音楽
<< もうそんな季節に 「坂の上の雲」 石橋義正監督トークショー&上映会♪ >>