人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・プローヴァトさんのぼうし展♪


ト・プローヴァトさんのぼうし展♪_c0089310_22513410.jpgト・プローヴァトさんのぼうし展が、pieniで開催されます♪

ト・プローヴァト ぼうし展
11/27(土)-12/5(日)


わたし間違えて先週pieniに行ったら、ちょうどト・プローヴァトさんが編物されているところでした。。

とっても温かそうで可愛いぼうしたちが編みあがっていました♪


色が白くて、背が高くて、とっても透明感のあるト・プローヴァトさん。
作品と同じく、温かくて優しい人柄の、素敵な方です。

ニット作家のほか、リコーダーや三線などで演奏する、女子2名のユニット「笛娘」としても活躍中^^


ト・プローヴァトさんのぼうし展♪_c0089310_22595780.jpgご注文されていた帽子を取りに来られた、「笛娘」の相方さん。

帽子の色に合わせたファッションで来られていて、すごく素敵でした!

そしてブルドッグのももちゃん。

かわいかったです。。


一週間間違えて行ったけど、ト・プローヴァトさんとゆっくり話せて楽しかったです^^
ありがとうございました!!

ぼうし展、ご興味ある方はぜひ行ってみてくださいね♪
by songsforthejetset | 2010-11-25 23:09 | 芸術いろいろ
<< 天使のはしご 梶浦徳雄 -間-  岡山朝日... >>