人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!!天満屋倉敷店のLumiereコーナー、メインフロアに移動になりました!!!


なんと!!!

天満屋倉敷店のLumiereコーナーが、12月1日より、

メインフロアーに移動になっています!!!!!

場所はアクセサリー売場の一番正面玄関寄りの一角です。
あまりにいい場所をいただいてびっくりです。。
ありがとうございます(T▽T)。。

30日の夕方に行って、なんとかその日のうちに入れ替えができました。

わたしディスプレイするの、じっくり考えながらするので、すごく時間がかかるのです。。

あまりにテンパったので、写真を撮るのをすっかり忘れてしまったくらい。

次お伺いした際に新コーナー風景撮ってきますね!!


アクセサリー売場のスタッフの方が、30日が最後の方が2人いらっしゃって、一緒に作業させていただきながら、今までいろいろとてもお世話になったので、なんだかとてもさみしかったです。。

優しいお2人の笑顔にいつも癒されていました^^
これからもお元気で、がんばってくださいね。
Yさん、Wさん、本当にありがとうございました!!!
by songsforthejetset | 2010-12-02 23:28 | アクセサリー・Lumiere
<< 天満屋倉敷店Lumiereコー... 「三島由紀夫 近代能楽集より」... >>