STAGE銀座の個展、はじまりました!

c0089310_1345784.jpg


はじまりました!

ついに!!

感動です。。

STAGE銀座の大きなウィンドー、とってもきれい。

なんとかクリスマスらしく素敵な展示になったような気がします。。


c0089310_135878.jpg



ふと気づくと、外を通りかかった方が足を止めて真剣に見入ってくださっています。

うれしい。。(T▽T)


c0089310_1351976.jpg


STAGE銀座は、並木通りと御門通りが交差する角にあって、斜め前にコムズ銀座ホテルがあります。

常にたくさんの人が行き来していて、でも騒がしくなく、なんだかとてもなじみやすい雰囲気の場所です。


c0089310_1353046.jpg


御門通りは銀座の柳が植わっていて、風情のある通りです。

この2年前に初めて銀座に泊まった時のブログの、柳並木の通りです。
http://songsfor.exblog.jp/10669661/

まさか2年後に自分が同じ場所で個展をさせていただくことになろうとは、夢にも思いませんでした。。

旅行で訪れた土地が雨だと、その土地との結びつきが強くなるって聞いたことがあるけど、ほんとそんな気がします。

うれしいな♪

おかげさまで無事初日が幕を開けました。

応援してくださっている皆様に心からの感謝を捧げます。
[PR]
by songsforthejetset | 2010-12-21 00:13 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< みなさんありがとうございます(... 搬入まだ途中 >>