人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださった皆様ありがとうございます♪ その1

お花もたくさんいただいてますが、初日からたくさんの方が来てくださって、本当に本当に嬉しいです。。(T▽T)

知人一番乗りは、宇喜多秀家フェスのお茶席で一緒にお手伝いさせていただいた、おふくの会のSさん!

東京にいらしていたので遊びに来てくださいましたo(^▽^)o

写真撮らせていただいたけど、掲載許可をお伺いするのを忘れたので、写真がないのですが。。

貴重なお時間にありがとうございました!!
とても嬉しかったです(*^^*)



お越しくださった皆様ありがとうございます♪ その1_c0089310_10235914.jpg


そしてその後来てくださったのが、こちらも宇喜多秀家フェスの時にお世話になった、シアターキューブリックの緑川さん!

かわいい奥様とお子さんたちとご一緒にお越しくださいました(^▽^)。

仲良しな緑川さんご一家、お兄ちゃんと弟くんがすごいいい子で可愛かったです(*^^*)

とても楽しかったです♪ ありがとうございました!!


お越しくださった皆様ありがとうございます♪ その1_c0089310_1024433.jpg


外に出てウィンドーの写真を撮っていると、名前を呼ぶ声が。

なんと!以前「LOVE PLANETTE」展のボランティアでご一緒した、今東京で働いているTさん!

お会いするの6年ぶりくらいでしたが、元気そうで何よりでした(^-^)

イケメン精神科医のTさん、時々ブログを読んでくださっているそうなので、精神科医的にみてわたしのブログは危なくないか尋ねてみたところ、大丈夫だそうです。
よかった。。orz

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!!


お越しくださった皆様ありがとうございます♪ その1_c0089310_1024717.jpg


そしてその後来てくださったのが、岡山でシャンバビという素敵なお花と雑貨のお店をなさっていたYさん!!

ご主人と赤ちゃんのDくんとご一緒に来てくださいましたo(^▽^)o

Dくんは産まれたての時にお会いしていたけど、目があいたところははじめて。
すごく賢そうな、ぱっちりお目々のビューティフルボーイでした(^-^)

いつもお話をお伺いしていたご主人は本当に素敵な方で、とても奥様とお子さんを愛していらっしゃる優しい方でした(*^^*)

女子はこういう旦那さまをみつけるべし。。とYさんご夫妻を見ていて思ったくらいでした。

とても嬉しかったです。ありがとうございました!!


と、初日から素敵な皆さんにお越しいただいて、本当に幸せでした(*^^*)

ありがとうございました!!

つづく。
by songsforthejetset | 2010-12-22 09:36 | アクセサリー・Lumiere
<< みなさんありがとうございます ... 9時まで絶賛営業中♪ >>