光の街からメリー・クリスマス♪


只今STAGE銀座でお留守番中。。
銀座は街中が宝石のように光にあふれています。(^-^)


c0089310_1940445.jpg



銀座の中央通りは、両側の街路樹がツリー仕様になっています☆

和光の壁面とウィンドーも、クリスマスのイルミネーションでとっても綺麗です!!


c0089310_1940498.jpg



ブランドショップはどこも趣向を凝らしていて、とっても美しいです。
カルティエはまるで宝石箱みたい。


c0089310_19405441.jpg



並木通りにあるレストラン、ロオジェのエントランス(*^^*)


c0089310_19405659.jpg



今回のウィンドーデコレーションでいちばんのお気に入りは、ティファニーのシリーズ。

ファンタスティックでしょう?o(^▽^)o


c0089310_19405262.jpg



ミキモトのクリスマスツリー♪(≧∇≦)

そういえば、去年のブログに写真のせた気がする。。と思って探してみたところ、あった!
http://songsfor.exblog.jp/13323231/

読み返して一年前を思い出して、なんだか感無量でした。。

このブログに載せている、クリス・レアの「ドライビング・ホーム・フォー・クリスマス」、いまSTAGE銀座でも流しています。

ipodシャッフルに7時間分くらいBGMを入れて流しているのですが、エンヤとかクラシックなど静かな曲が多い中、これが流れてくるとはっとします。

本当にいろいろなことがあったこの一年。
おかげさまで明日STAGE銀座の個展も最終日を迎えます(*^^*)

今年ここまで来られたのも、支えてくださっている皆様のおかげです。

実力1割、運1割、他の方のおかげ8割でわたしの活動は成り立っていると思うのので
、今年の夢のほとんどは皆さんに見せていただいたものです。

そしてこの個展は、皆様からいただいたクリスマスプレゼントだと思っています。(^-^)

本当に本当にありがとうございました!!
皆様に感謝です。

(iphoneからだとできないのですがここ↑ピンクの太字で!!)

明日1日もがんばります(^-^)。


ていうか今日も9時までがんばります。。
相当さみしいクリスマスです(T_T)

不二家でケーキ買ってホテルでひとりクリスマスしようかな。。

皆さん楽しいクリスマスを!!(T▽T)/
[PR]
by songsforthejetset | 2010-12-24 18:35 | アクセサリー・Lumiere | Comments(3)
Commented by カタちゃん at 2010-12-24 23:54 x
クリスマスに銀座とはゴージャスですネ。

岡山のイルミネーションも岡山的で良いのですが、豪華さではとても銀座にはかないませんネ。

この時期、岡山を離れることが難しい自分としては、これらの写真はなによりのクリスマスプレゼントです。
Commented by TAKAKO ENDO at 2010-12-25 11:29 x
こんにちは、makiさん。
個展伺えずにごめんなさいね。 実は私も銀座でお仕事してます、今。
同じ営業時間なので、近くても伺えずしまいでした。 
ご活躍素晴らしいですね。 これからも頑張ってください。
Merry Christmas♪
Commented by songsforthejetset at 2010-12-28 22:52
>カタちゃんさん
ありがとうございます♪
銀座のイルミネーションは本当に綺麗でした!!
岡山も綺麗ですよ^^
喜んでいただけて本当によかったです☆

>TAKAKO ENDOさん
わ~!そうだったのですね!!
わたし毎日三越の前は通って通勤(?)していたのですが、中に寄れたのはほんの数回でした。。
気づかなくて残念!!(T_T)

ENDOさんもご活躍すばらしいです!!
パリといいIJTといい銀座といい、偶然が続いてうれしいです^^
お互い健康に気をつけてがんばりましょう。
良いお年を!!(^O^)/
<< STAGE銀座の個展、無事終了... みなさんありがとうございます ... >>