銀座個展にて・帽子作家のeicoさんとお友達♪


c0089310_20371136.jpg



なんと!

帽子作家のeicoさんとお友達のNさんが、STAGE銀座の個展にお越しくださいました!!

ちょうど東京に遊びに来られていたそうで、貴重な時間にお立ち寄りいただきました。

うれしい~(T▽T)。。

岡山でいつもお会いしている方と東京で会うのって、すごい新鮮でした♪

お友達はなんと!わたしがいつも服を買っている、大好きなお店の店員さんでした!!

偶然にびっくり!

素敵なお2人で、楽しいお話に花が咲きました。

本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!


さっきeicoさんのブログ拝見したら、個展のこと書いて下さっていました!→こちら
ありがとうございます!!(T▽T)
[PR]
by songsforthejetset | 2011-01-08 20:45 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 銀座個展にて・前田出先生がお越... 1月の在店日♪ >>