うれしい~!!アクセサリー教室の生徒さんが、今度ビーズ講師デビューされます!(T▽T)。。


c0089310_23431194.jpg



わ~!!!

うれしい!!!


今日はpieniのアクセサリー教室の日だったのですが、ずっと来てくださっている生徒さんの高畑和美さんが、パーツクラブ福山店でビーズ講師デビューされることになりました!!!!!

(右が高畑さんで、左は天満屋倉敷店のお客様で、今日アクセサリー教室に初めてお越しくださったFさんです^^)

おめでとうございます!!!\(T▽T)/

おととしのLLIOの記事を見てくださって、2009年の10月から教室に来てくださっていた高畑さん。

最初はまったくアクセサリー作りの経験がないところからはじめられたのですが、お家でもすごくがんばって作品をつくられて、どんどん上手になって、あっという間にすごく素敵な作品をつくられるようになりました。

わたしの教室は、一回完結の、9ピンを使って自由につくっていただく教室なので、一回来ていただいたらあとは自分で家でもつくっていただけるのです。

でも、何回も来てくださる生徒さんが何人もいらっしゃって、本当に嬉しいです。
高畑さんはその中でもいちばん続けて来て下さっている生徒さんです。

とても美人で、スタイルもよくて、おしゃれで、明るくて、キラキラと華のある方です。
きっと人気の先生になると思います!!

わたしは最初の基本的な部分をお手伝いしただけで、あとはひとえにご本人の努力なので、ほんとうにすごいと思います!!

pieniのアクセサリー教室が楽しかったので、ご自分も教室をしたいと思われたとお伺いして、すごい嬉しくてウルウルしました(;_;)。。

教室しててよかった~。。

感無量です。。


高畑さんは、今月から、毎月第2・4金曜日の10:30~12:30に福山さんすてのパーツクラブで教室をなさっていますので、ご興味のある方はぜひ!!

パーツクラブ福山店
広島県福山市三之丸町30-1 サンステーションテラス福山(さんすて福山)1F
営業時間:10:00~20:00
Tel:084-932-6782



教室でお2人とお話していて、何回も、今朝のブログで書いた内容みたい!!ってびっくりしました。

まさに書いた内容と同じことが目の前で起こっていて、書いた内容と同じ世界に自分がいる感じ。

書いたことは現実化するっていうけど、ほんとうにこういうことなんですね。

今年最初の教室、何よりのいいニュースでした^^

最近まわりの人にもどんどんいいことが起こるようになってきて、入ってくるのがいいニュースばかりなのです。

まわりに笑ってばっかりの人がどんどん増えてきて、知り合うのもそういう方がすごく多いです。

なんかしあわせ~。。

今日はほんとにうれしくて、帰り道自転車で家まで帰るのに、「うれしいなあ、うれしいなあ」ってずっと言いながら自転車をこいで帰りました。

生徒さんが発展していくのって、こんなにうれしいものなんだ。

わたしが伝えるよりもはるかにたくさんのことを、自分から学んで羽ばたいてくれる生徒さんに感謝です。。
[PR]
by songsforthejetset | 2011-01-10 00:46 | アクセサリー・Lumiere | Comments(2)
Commented by 和空☆和空 at 2011-01-10 16:43 x
うれしい☆私もうれしい\(^o^)/!!

昨日 先生がとても喜んでくださって◎ ブログみて あらため 
て めちゃ祝福されているって感じて こちらもウルウルです(@_@)
ステキな出逢いに感謝★感謝!!ありがとうございます☆

ワクワク楽しみます~◎また 報告しますね~(*^。^*) 



Commented by songsforthejetset at 2011-01-11 19:32
わ~!!こちらこそありがとうございます!!

わたしはほんとに最初のところをお手伝いしただけで、あとは全部高畑さんの努力の成果ですよ^^

昨日天満屋に行く日だったのですが、朝起きてからバスに乗るまで、やっぱり、うれしいな~ってずっと言ってました(笑)。
さすがにその後は人目があるので言わなかったのですが。。

女性が幸せにいきいきと輝いているのをみるのがとても幸せです。
高畑さんのキラキラパワー☆できっと楽しい教室になると思います!!
報告お待ちしています(^O^)/
<< 薔薇nicoさんにアクセサリー... 銀座個展にて・前田出先生がお越... >>