銀座個展中 ・ なんと!銀座三越前でソロモン流のスタッフの方にインタビューしていただきました!!


個展最終日の12月25日の朝。

STAGE銀座に行こうと、銀座4丁目の三越の前を歩いていたら、突然、雑誌を持った綺麗な女性が声をかけてきてくださいました。

そうしたらなんと!!

ソロモン流のスタッフの方々とお伺いしてびっくり!!

清原亜希さんと、清原さんがモデルを務めていらっしゃる雑誌marisolをご存知の方にインタビューをお願いしていらっしゃるとのことでした。

わたしソロモン流大好きなので、喜んでインタビューに答えさせていただきましたo(^▽^)o

銀座の4丁目の交差点付近では、よくテレビのインタビューの収録がされていますが、お願いされたのははじめて。

それもいつも拝見しているTV番組なので、すごいうれしかった!!


わたしは清原亜希さん、清原選手の奥様で、人気モデルで、いつも雑誌で拝見していて、綺麗な方だなあって思っていました。
スタッフの方によると、本当に綺麗!!で、いつも笑顔でいらっしゃるのだそうです。
しかも二児の母とお伺いして、すごいなあって思いました。

これとかめっちゃかわいい。。
OKAZAKI MODELS Aki Kiyohara

綺麗なだけでなく、人間的な温かさを感じさせる美しさ。
色々なことを経験されて、それを前向きに乗り越えてこられたことで磨かれた美しさのような気がします。

ってこんな気のきいた言葉はその時には全然出てこなくって、普通のコメントしかできなかったのですが。。
ほんとに思ったそのままをインタビュアーの方とお話した感じ。

でもとても上手にこちらからコメントを引き出してくださって、とても楽しかったです!

ただ、下の世代から見た感想のインタビューと言われていて、お伺いしたら、わたし清原亜希さんと同じ年齢(清原さんの方がお誕生日がすこし早い)だったので、ちょっと違ったかも。。(^^;

もしもオレンジのスカーフに白いコートのちっちゃいのがモゴモゴ言ってるのが映ったらわたしです。。

清原亜希さん登場のソロモン流は1月16日(日)の放送予定です♪


美しい方のライフスタイルを垣間見させていただくの、すごく楽しい。
自分もがんばらないとなあって思います。

marisolも、よく拝見して、勉強させていただく雑誌です。

ファッション雑誌は、それを読む女性の未来への希望と夢がつまっているもの。

わたしのアクセサリーをお求めくださるお客様とお話ししていても思うけれど、皆さん求めているのは、未来の自分。

だから、清原亜希さんのように、年齢を重ねても若々しくて美しく、素敵な方がいきいきと輝いている姿を拝見すると、女性は大いに励まされます(^-^)。


ソロモン流、よく拝見していますが、メジャーな方だけではなく、知る人ぞ知るといった通な方も特集なさるのですごく好きです。

この前、ジュエリーブランドAHKAH福王寺朱美さんをソロモン流で拝見して、はじめて福王寺さんのことを知って、すごく感動しました。

今回、個展で東京に行く際に、ぜひ渋谷の本店にもお伺いしようと思っていたところで、銀座の三越のお店の店員さんともソロモン流のお話をさせていただいたばかりでした。

番組で、すごく苦労されたことが紹介されていましたが、でもご自分ですごい努力なさって、成功はスタッフのおかげと涙されている姿に感動でした。。

何よりとても美しい方ですよね(*^^*)

清原さんも福王寺さんも、どちらもとても賢い方だなあって思います。
というか、賢いから年齢を重ねても美しくいられるのだと思う。
自分も本当に見習わねばと思います!


寒い中頑張っていらっしゃったスタッフさん。
お顔が出ない方がいいそうで、バックショットでブログ登場してくださいました♪


c0089310_2146216.jpg



お二人ともとても素敵な方々でした!!
わたしの話を聴いてくださっている眼差しがとても優しかったです(*^^*)
番組って、こうやってつくられていくんですね。。

本当に、声をかけていただいてありがとうございました!!
素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。


ふとあとで、その前の年も、12月25日の朝に、サンタさんがクリスマスプレゼントを用意してくれていたことに気づきました。

朝知人からのメールで新聞に個展の記事が掲載されていることを知って、すごくうれしかったのを思い出しました。

サンタさん今年もありがとう。。(T▽T)


TV東京は、全体的に街と人に重点を置いた番組が多くて、アットホームな感じがして、もともとすごい好きなのです。

岡山で放送が始まったのが25年前くらいなのですが、その頃すごい好きだったのが、日曜の朝にやっていた「お菓子最前線」っていうロッテが提供の番組。
大好きで欠かさず見ていました。
今誰も知らないのですごいさみしいんですけど。。

あと火曜日にマイアミ・バイス→ファミリー・タイズ→俺がハマーだ→音 the earthの流れがめっちゃ好きでした!!

音 the earthは毎回ビデオに撮っていたのでまだどこかにあるはず。。


TV東京の番組について語っていたらきりがないのでこのへんで(笑)。
[PR]
by songsforthejetset | 2011-01-12 22:11 | アクセサリー・Lumiere | Comments(4)
Commented by momo at 2011-01-14 11:59 x
インタビューよかったですね(^_^)!!
放送を楽しみにしています。それにしても、makiさんが清原さんと同じ年齢ということにビックリしました(^o^)お二人ともお美しいです☆☆☆
Commented by songsforthejetset at 2011-01-14 22:29
ありがとうございます!!
インタビューをお願いされて、ソロモン流ってお伺いしてびっくりでした。
映ったらいいんですけど。。

わたし年齢よりは下に見られることが多いのですが、最近体力の限界はすごい感じます。。

>お二人ともお美しいです☆☆☆
わ~^^清原さんの半分でもきれいだったらうれしいです。。
あんな美しい方ってどんな生活されていらっしゃるのでしょうね。楽しみです♪
Commented by ayamo at 2011-01-16 22:01 x
インタビュー、拝見しましたよ~!makiさんだ!て嬉しくなりました。やっぱりmakiさんには銀座が似合います~♪
Commented by songsforthejetset at 2011-01-16 23:27
ありがとうございます!!
見てくださったのですね~^^
わたしもうれしかったです!!

銀座が大好きだし、銀座にいるといいことがいっぱいあるので、きっと土地と相性がいいんだと思いますよ。
銀座4丁目の奇跡・その3だ。。
<< 銀座個展にて・シアターキューブ... 銀座個展にて・歌人&小説家&編... >>