銀座個展にて・シアターキューブリックの緑川憲仁さん♪

c0089310_22392596.jpg



初日にご家族でお越しくださったシアターキューブリック緑川憲仁さん。

その後、もう一度ご来場♪

なんと!

奥様に内緒でクリスマスプレゼントをお求めに!!

キャ~!!!

ステキ!!!!!

女子的にはそういうのすごく嬉しいものです。

お手伝いするのもうれしい^^

一個一個の作品を、タイトルもあわせて、すごく熱心に観ていただいて、とっても嬉しかったです!!

さすが演出家さんです。。


緑川さんは、10月の宇喜多秀家☆フェスの時に岡山にいらっしゃって、劇団のみなさんと素敵なお芝居を上演してくださいました。

ブログの文章も、いろいろなものを見て、いろいろなことを感じる、緑川さんの想いがあらわれていて、とても素敵なのです。

って今ブログ拝見したら、めっちゃステキに書いてくださっていて、思わず「え~!!!」って絶叫してしまいました。。
→ こちら

ほめられた~(*^^*)

このもったいないタイトルすごいうれしいです。。

緑川さんすごいよくお話される方なのかと思っていたら、そうじゃないのですか??

自分的にはほんわかしている意識は全然ないんですけど、でもよく言われます(笑)。

本当に、良いご縁をいただけて、わたしこそとても嬉しいです!!\(^O^)/

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^


ご縁って、つくってつくれるものではなくて、ご縁がある方とは自然につながるのだということ、今回の個展の際にも実感しました。

だから本当に、ご縁というのは、なにか自分を導いてくれているものから、いただいているものなのだと思うのです。

ありがたいです。
[PR]
by songsforthejetset | 2011-01-14 23:27 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 天満屋倉敷店・菊池酒造 試飲即売会♪ 銀座個展中 ・ なんと!銀座三... >>