うわ~!!!清原亜希さんの「ソロモン流」に私のインタビューつかっていただきました!!!(T▽T)。。


この前書いた、銀座での清原亜希さんの「ソロモン流」のインタビュー、今日放送があって、わたしのインタビュー使ってくださってました!!!

映った瞬間すごいびっくりした!!

自分をTVでみるとあんな感じなのか。。

すごく不思議な感じでした。

自分の話言葉にテロップがついてるってすごい新鮮。。

ありがとうございました!!!\(T▽T)/


番組を見ていて思いましたが、

亜希さんほんとにキレイ!!!


笑う気力がない時、いっぱいある。
でも、「笑った者勝ち」みたいな。 
何か開けてくる気がする。



印象的だった言葉。
「いつも笑顔でいる」のは、「いつも笑顔でいようとする努力」を人一倍されているからなのだろうなって思った。

「いつも笑顔な人」
「英語ができる人」
「センスがある人」
○○な人、○○できる人、○○がある人って、元々そういう人なわけではなく、大抵が本人の努力の結果そうなっているもの。

子供のころにご両親が離婚なさったり、芸能界でなかなか芽が出なかったり、お母様が他界されたりと、大変なことをたくさん経験なさっていて、そういったことも、包容力のある美しさにつながっている気がします。

なんでも道を究めるっていうのは大変なことで、特に清原選手は繊細なところがすごくある方だと思うので、そのサポートは本当に大変だっただろうなと思います。

精神面も体力面も一手に責任を負って、妻でありマネージャーでありお母さんにもならないといけなかっただろうなと思う。

たぶん、なんで自分だけ?って思うことが今までの人生でたくさんあっただろうけど、それをその都度前向きにとらえて乗り越えて、自分の糧にしてこられた方のような気がしました。

きっといろんな「覚悟」をしながら、歩んでこられた方だと思う。

そういう方って、笑顔の奥にひときわ深いものがあるのです。
それが今の魅力と人気につながっているのだと思う。

いろんな方に会って思うけれど、その人の持つオーラって写真には映らない。
きっと清原さん、ご本人にお会いしたらものすごくキラキラなさっているんだろうなって思います!!

そして、同じ年齢だけあって、子供の頃~高校生くらいのファッションや髪型がすごい懐かしかったです。(^^;
みんなブローした、おでこかくした髪型だったなあ。。

ハンガリー大使館のレストランが素敵でした。。
Q.E.D.club 
"これ以上、最高のものは無い。"ってすごい。
行ってみたいです。。(T▽T)

清原さんのような綺麗な方と同じ番組で映れて光栄でした^^
しかもソロモン流。。
すごくうれしかった。
スタッフさんありがとうございます!!
[PR]
by songsforthejetset | 2011-01-16 23:16 | アクセサリー・Lumiere | Comments(3)
Commented by までぃ at 2011-01-19 02:41 x
牧サン 今年もよろしくおねがいします

ソロモン流 録画してたのですが まさか 牧サンが出てらっしゃると思わず 本当にびっくりしました→
さすが 牧サン 引き寄せる力が強いですね。さすがです

今年も強運な牧サンのブログを楽しみにしています☆




Commented by songsforthejetset at 2011-01-19 23:40
までぃさん、こんにちは!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ソロモン流、録画なさってたのですね!!
わたしも流れるかどうかわからなかったので、実際自分が出てきた時には「わっ!!」って驚きました(笑)。
やっぱり知らずにみていた知人からメールいただいたり、さすがソロモン流です。

インタビューは本当にたまたまなんですよ。
個展会場に行くことしか考えてなかったので、前しか見ずにずんずん歩いていたら、いきなり声をかけられて、ソロモン流ってお聞きして初めてTVの取材ってわかったんです。。

までぃさんに見ていただけてよかった☆
Commented by songsforthejetset at 2011-01-19 23:42

自分では強運というより、出会いに恵まれているのだと思っています^^

この時も、「すみません」って声をかけられたのが、すごく綺麗な感じのいい方だったので、思わず止まっちゃったんです。
片手に雑誌持たれてたので、一瞬道に迷った方かと思って。

ソロモン流ってお聞きして嬉しかったのと、この日は風の強い寒い日で、そんな中インタビューの人を探されてるのはすごい大変そうだったので、お役にたてればと思いご協力させていただきました^^
インタビュー役に立ってよかった。。

までぃさんもブログにご紹介ありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
<< 銀座はいろんな奇跡が起きる 天満屋倉敷店・菊池酒造 試飲即売会♪ >>