銀座はいろんな奇跡が起きる


わたし銀座が大好きで、東京に行ってもほとんど銀座と皇居周辺のあたりから出ないのですが、特に4丁目付近はいろんな奇跡をいただく場所なのです。

「ソロモン流」のインタビュー、そういえば、これもまた銀座4丁目なことに気づきました!
銀座4丁目の奇跡その3です。。(T▽T)

その1  その2

このほかにも、小さな奇跡はいっぱいあるのですが。。

あとこれもびっくりしたこと。
その1の最後に出てくるコイコリン

なんと、わたしが今売場をいただいている天満屋倉敷店に兄妹がいるんです!!
名前はウメチャン。


c0089310_093342.jpg



コイコリンと同じ、流政之先生の作です。


c0089310_010556.jpg



おととしの年末、4階のi・Dさんでわたしが作品展をさせていただいていた時、2階のエスカレーター前になんだか懐かしさを感じるこの彫刻が。

はて一体どこかで。。

説明を読んでびっくり!!

コイコリンの兄妹だぁ~!!


もしかしてこの子が呼んでくれた??

ありがとう。。(T▽T)

ウメチャン、その後4階の美術画廊のところに移動したので、そばを通るときにはお礼を言っています^^

めっちゃかわいい。。


ほんとうに、銀座にまつわることで、いっぱい奇跡があるのです。

ありがたいです。
[PR]
by songsforthejetset | 2011-01-17 00:11 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< なんと!!来月、ご先祖様につい... うわ~!!!清原亜希さんの「ソ... >>