人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amijeの野嶋浩先生♪


amijeの野嶋浩先生♪_c0089310_1363550.jpg



先日、倉敷のアイビースクエアで開催された、天満屋の大宝飾展。

わたしも拝見しにお伺いしたのですが、その時に印象深かったのが、作品が素敵でいろいろ見せてくださったり、お話をお聞かせくださった、amije(アミジョン)の野嶋浩先生

なんと、わたしがお手伝いにこさせていただいた、矢吹公乃さんのお向かいに出展なさっていました!

またいろいろお話しさせていただいて、とても嬉しかったです。

先生の穏やかで優しいお人柄が伝わってくるような、素敵な作品たち。

わたしが大好きなアール・ヌーヴォーやロココの雰囲気を感じる、可愛らしくてエレガントな作品です。

天満屋の時も、ピンクオパールのハート型の指輪がとても素敵で、印象に残っていました。


amijeの野嶋浩先生♪_c0089310_136406.jpg



先生は軽井沢にアトリエを持たれていて、そこで飾られている、銅を打ち出した素敵な作品もご一緒に展示なさっていました。

いろいろ楽しいお話をお聞かせくださって、本当にありがとうございました!

また先生の作品拝見させていただきたいです♪
by songsforthejetset | 2011-01-29 12:52 | アクセサリー・Lumiere
<< 銀座個展にて・マイミクayam... IFFにて・B..B..Bの佐... >>