銀座個展にて・嬉しいお客さま!


なんと!!

1年前、このブログでネイルをしていただいた、Oさん!

銀座の個展にお越しくださいました!! \(T▽T)/


c0089310_1594319.jpg



うれしい~~~!!!

1年ぶりの再会。
しかも東京でお会いできるなんて、それも自分の個展でなんて、予想もしていませんでした。

1年前に、ネイルをしていただいた間だけお話させていただいたのですが、可愛らしく、とても誠実で温かなお人柄のOさんのこと、とても印象に残っていました。

Oさんやっぱりめっちゃ可愛かった。。

東京にいらっしゃるので、個展のことをお知らせしたところ、わたしのことも覚えていてくださって、すごく嬉しかったです(T▽T)。。

そしてこうしてまたお会いできて、本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました♪ (^O^)/
[PR]
by songsforthejetset | 2011-02-09 02:08 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< ニュースレター"Ca... 銀座個展にて・コロネットの安本さん♪ >>