募金箱大きくなりました!&高城染工「藍染展」・レザースタジオ サード


昨日のブログでお伝えした、天満屋倉敷店の職員組合の募金箱、

大きくなってました!!


c0089310_23393215.jpg



やっぱり小さすぎてすぐいっぱいになったようで、今日大幅にサイズアップ(前日比:4倍)されていました。

新募金箱にももういっぱい募金が入っていました^^

本当に困っていらっしゃる皆さんに、一刻も早く届いて、すこしでも助けになりますように。


イベントスペースでご一緒させていただいているお店をご紹介します♪

高城染工さんの「藍染展」。

児島で80年以上染物をなさっているお店だそうで、白と紺のとてもさわやかな色合いの服やストールが並んでいます。

わたし的にはなんだかギリシャとかエーゲ海のイメージです。
さわやか~。


c0089310_23455063.jpg



こちらは福山の革のお店、レザースタジオ サードさん。

職人さん数名で制作をされていて、バイクが好きな方々にも人気のお店だそうです。


c0089310_23545729.jpg



ナイススマイル☆

手に持っていらっしゃるのはスニーカーの形をした携帯ケースで、とても人気があるそうです^^

他にないデザインで、衝撃から保護しやすく、携帯のサイズが変わっても対応できるというすぐれもので、広島カープの公式グッズとしても採用されたそうです。


c0089310_002873.jpg



実物をご覧になりたい方はぜひ、天満屋倉敷店1Fイベントスペースにお越しください^^


高城染工さん、レザースタジオ サードさん、どちらも21日までの出店です。

わたしも21日まで、皆さんとご一緒させていただいています♪
[PR]
by songsforthejetset | 2011-03-19 00:11 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 100年に一度の不況、1000... 天満屋倉敷店の募金箱&岩手や宮... >>