人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る芍薬 フラワーショップ Leaf(リーフ)

夢見る芍薬  フラワーショップ Leaf(リーフ)_c0089310_17462072.jpg



お世話になっている美容師さんが、新しくお店を移転オープンなさったので、お花を持って行こうと岡山市北区表町のお花屋さんLeafへ。

大好きな芍薬が花ざかり!


夢見る芍薬  フラワーショップ Leaf(リーフ)_c0089310_17462965.jpg



あまりにも幸せな気分。
お花を待っている間、写真をたくさん撮らせていただきましたo(^▽^)o

こちらのお店は、わたしが以前通っていたテーブルコーディネート教室つながりで、先生からご紹介いただいたお店。

以前はグリーンのみだったのですが、今はお花も扱われています。

シックでモダンながら、フレッシュな趣味のよいお花がたくさんです。


夢見る芍薬  フラワーショップ Leaf(リーフ)_c0089310_17463857.jpg



天満屋と中国銀行の間にあるこちらのお店。

まるでパリのお花屋さんみたいです。

グラスブーケも525円から、素敵なのがありました♪

お店の方も、優しくてとても素敵な方々でした(^-^)。

スタイリッシュかつロマンチックなお花が好きな方、おすすめです♪

HPが見当たらなかったのでこちらをどうぞ。↓

Leaf (リーフ)
〒700-0822 岡山県岡山市北区表町2丁目3−8-101
086-234-8787
11:00-19:30 火曜日休
by songsforthejetset | 2011-05-21 15:59
<< パリテイストの美容室 enru... カンブリア宮殿 佐藤芳之さん「... >>