人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリテイストの美容室 enrubanne(アンルバン)

パリテイストの美容室 enrubanne(アンルバン)_c0089310_19532515.jpg



以前からお世話になっている美容師さんの中西さんが、新しく岡山市北区幸町にオープンされた、アンルバン。

パリのアトリエのような素敵なお店です!

やっとこれた。。(T▽T)

お店の方々と、お店の雰囲気と場所、内装とか全部ぴったりな感じ。

県庁通りに面しているお店には、心地よい初夏の風が吹き抜けていきます。

お店の中にグリーンがたくさん。
タイルや寄木細工の床が優しい感じ。

以前の中西さんのお家に招かれているような、アットホームな感じもよかったけど、こちらのお店の、広くてオープンな雰囲気もすごく素敵で心地いいです。

場所はホテルマイラの斜め前、バー・リットンやタベルナ有園の並びというオシャレな場所。

中西さんと笑顔が素敵なアシスタントの渚さんが綺麗にしてくれます(^-^)。

わたしもいまパーマ中。。
水蒸気であっためられています。
素敵になりますように。。(//∇//)


HPはまだ準備中だそうです。

岡山市北区幸町3-8 1F
unrubanne(アンルバン)
086-234-3535
平日 11:00-20:00
土日祝 10:00-19:00
月曜・第一火曜・第三日曜休
by songsforthejetset | 2011-05-21 18:27 | 美容・おしゃれ
<< パーマをかけたらプリンスのバッ... 夢見る芍薬 フラワーショップ... >>