岡山天満屋イベントスペース、shinoharaさんのジュエリー

岡山天満屋1階表町北口イベントスペース、shinoharaさんのジュエリーとご一緒しています♪

こちらは宝飾品のお店なので、とても素敵なダイヤモンドやルビーなどのジュエリーを扱っていらっしゃいます。


c0089310_12542284.jpg



わたしも時々拝見させていただいて、眼福をいただいています(*^^*)

ゴールドのチェーンなどや、パールのネックレスなども取り揃えていらっしゃいます。


c0089310_12542513.jpg



売場の皆さんが、わたしが休憩に行っている間、わたしの展示スペースを見ていてくださっていたりと、大変お世話になっています。

皆さんベテランの方々ばかりなので、接客など拝見させていただいて、とても勉強になります(*^^*)


c0089310_12542639.jpg



shinoharaさんのジュエリーが通路側に出ていて、わたしの展示スペースが奥側になっています。

9日火曜日までご一緒させていただいていますので、宝飾品にご興味のある方はぜひこちらのお店もご覧ください♪
[PR]
by songsforthejetset | 2011-08-07 12:53 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 今日もうらじゃ・天満屋の踊り連 うらじゃ・天満屋踊り連きました! >>