Lumiere Noriko Maki(リュミエール ノリコ マキ)銀座アトリエ オープンご挨拶


拝啓

秋晴の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 また、平素よりひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

 2007年より、岡山にて個展や販売会、教室などを通じて制作活動を続けて参りましたが、今年の5月に東京・銀座に自宅と制作の拠点を移し、この度自宅マンションの一部屋を、
Lumiere Noriko Maki(リュミエール ノリコ マキ) 銀座アトリエとして10月8日(土)にオープンすることとなりました。

 これまでの活動期間を通じて、多くの方々のご厚情に支えられ、今日を迎えることができました。心よりの感謝を申し上げます。

 銀座アトリエでは、今後、たくさんの方に喜んでいただけるような、教室やジュエリーのセミオーダーなどを手掛けて行く予定です。大好きな銀座で、皆様の毎日の輝きとなるような素敵な作品を生みだしていきたいと思っております。

 今後とも、どうぞご指導とご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
                                             
                                                    敬具

                            2011年10月吉日

                                Lumiere Noriko Maki銀座アトリエ
                                代表      牧 紀子




c0089310_1952065.jpg

[PR]
by songsforthejetset | 2011-10-13 19:54 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< Lumiere Noriko... 皆さんお花をたくさんありがとう... >>