搬入に向かっています&倉敷天満屋常設コーナー終了のお知らせ

只今搬入に向かっています(*^^*)

アトリエオープンから本当にバタバタで、今やっと落ち着いた感じです。

新作もたくさんつくりたかったけど、思った数の3分の1くらいしかつくれなくてざんねん。。

そして、残念なお知らせなのですが、倉敷天満屋の常設コーナーが、11/1をもって終了することとなりました(T□T)。。

1年半のご愛顧、皆さま本当にありがとうございました!!

さみしいな。。

なので、コーナーとしてわたしの作品が置かせていただけるのは、倉敷天満屋では11/1までになります。

今までよく立ち寄ってくださっていた皆さま、本当にありがとうございました!

また販売会などではお邪魔させていただくことになりそうです。
その際にはどうぞよろしくお願いいたします(^-^)。

ぎりぎりまでつくりたかったので、搬入に新幹線で駆けつけることになりました(^_^;
もうすぐ名古屋〜(^O^)/
皆さまにお会いできるのが楽しみです!!
[PR]
by songsforthejetset | 2011-10-23 14:26 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 搬入とりあえず終わりました(^-^) なんと!!家庭画報の読者ブログ... >>