搬入とりあえず終わりました(^-^)

無事搬入終わり〜(^-^)

いつもですが、並べてみたらなんかステキになって、すごいうれしいです(T▽T)。。

お花を天満屋の中のフラワーショップにお願いしたので、どんなのをつくってくださるか楽しみです(*^^*)

日曜日でバスがなくなるので、とりあえず一旦終了して、帰ってきています。
残りは明日の朝がんばります(>_<)

さっきは久々に倉敷天満屋の皆さんにお会いできて、とても嬉しかったです!!o(^▽^)o

そして久々に岡山の電車に乗ってなごみました。。
岡山は時間の流れがゆるやか。

明日からわたしも倉敷天満屋に行っていますので、お近くにお越しの方はどうぞお立ち寄りくださいねo(^▽^)o
[PR]
by songsforthejetset | 2011-10-23 21:24 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 家庭画報読者ブログ更新しました... 搬入に向かっています&倉敷天満... >>