ハロウィンの季節・倉敷天満屋

c0089310_13264350.jpg



あっと気づけばハロウィンの季節ですね。
倉敷天満屋も全館がハロウィン気分です(*^^*)

31日まで、倉敷天満屋の中でハロウィンのコスチュームを着たスタッフを見かけたら、「トリック・オア・トリート!」と声をかけてみてください。
素敵なプレゼントがいただけます☆

また、各階に隠れているかぼちゃを探し出してスタンプを集める「ハロウィンかぼちゃを探せ」も31日まで開催されていますo(^▽^)o

応募用紙のビンゴが完成したら各階エスカレーター前の応募BOXへ入れていただくと、後日、抽選で名前入り特製ハロウィンケーキがプレゼントされるそうです♪

デパートは季節感がすごく感じられる場所なので、毎日とても楽しいです(^-^)

いらっしゃる方はぜひ、全館のハロウィンのデコレーションもお楽しみくださいねo(^▽^)o


c0089310_13264546.jpg



倉敷は今日もいいお天気です!

只今社食でお昼ごはん中♪
今日はハヤシライスでした☆

しあわせ〜(*^^*)
[PR]
by songsforthejetset | 2011-10-29 21:43 | アクセサリー・Lumiere | Comments(0)
<< 家庭画報読者ブログ更新しました... おかげさまで、販売会大好評です... >>